第14次艦隊戦④

みなさん、こんばんは~っす!


艦隊戦も終盤ですね。


私の部隊はとうとう、





青葉区~に上がってしまいました。


もう~、みなさん強い×2(T_T)


それでも、今回は順調で、






順位はソコソコです。


部隊最高記録になりそうです。





なんか新しいガシャ始まりましたね。








ほう(゜ロ゜;ノ)ノ









ストライク!





って何?w


SEEDとかってヤツ?


前髪の一部の色が違う、萌えな女の子が出てるヤツ?w







SR必中ガシャw


SR+じゃないのね。


SRと必中の間に「100」が抜けてますよ~!w


SR90にどんだけゴミがある思ってんねん!( ̄ヘ ̄メ)


せめて100以上とか、


SR+の可能性も秘めてるとか、


ロマンが欲しいな~。



それはさておき、


コードを入力すれば1回タダなのね。


さっそく取得。








ここでも待たされるかw




時間をおいて、







無事に取得。



さっそく引いてみると、








ガトゲル格(゜ロ゜)


90では人気あるほうだと思うけど…


イナナイ(;´_ゝ`)


しかし、ストライクとかこんなとこで放り込んできましたか…。





ところで、艦隊戦でこんな出来事が。


部隊の強さはこちらがかなり上。


しかし、あちらも耐久をジワジワ削ってくる。


艦隊を撃沈させるべく、


特効機の配置、防衛力の回復などの準備。
(これを我々はカンチョーと呼んでいるw)



30分を切ったところで、


「さあ、行くぞ!」と思ったら、


いきなり敗北(゜ロ゜;ノ)ノ


ほんと数秒…。


参戦した部隊員全員が、


「えっ?」

「なになに?」

「何がおこった?」


と困惑状態。


そこで私は相手部隊長に、


どんなスーパーテクニックを使ったのか突撃取材。


単独インタビューに成功したw


こちらです。








なんか遠回しな言い方してるけど、


良くないことやってるって事ですかねw


磐梯山、バカにされてますよ~!


報告したやつ、早く調査結果教えて下さいね~!




艦隊戦あと少しですが、


みなさんがんばりましょう~p(^-^)q

















追記

前髪の一部の色が違う じゃなくて、

髪飾りがついてました。

SEED・ラクス ファンのみなさまサーセンm(__)m

rakusu.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

バトル中、耐久力が残っているのに、いきなり爆破されちゃうことってないですか?

何が起こった?みたいな…
ザラキにかかったみたいに。そんなスキルあったっけ?

近を盾に戦っているのにいきなり爆破じゃ意味ないじゃんってその時思いました。

これと関係ないですかね?
  1. 2014/08/27(水) 10:38:19
  2. URL
  3. ふなき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

動力炉破懐ってスキルがあるんですね?
無知でスミマセン。
  1. 2014/08/27(水) 10:52:20
  2. URL
  3. ふなき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

ふなきさん、こんにちは。

対人スキルだと、おっしゃる通りの動力炉破壊、デスクローなど、何ターンか後に戦闘不能になるものがあります。

今回ブログに書いてるのは艦隊がボーンwなので、スキルは関係ありません。

ドラ○エと同じで、ザキはボス(強敵・艦隊)には利かないんですよね~。
  1. 2014/08/27(水) 12:09:33
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/41-a68f8ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る