憎しみの光① バトルしてみる

ようこそ!まのんブログへ!


マラソン5日目のデイリー報酬を狙い

うちの隊員が頑張りましたが一歩届かず・・。

残念!惜しい!


それにしてもスゴイです。

とんでもないポイントを叩き出しています。

その結果、



個人Pと部隊Pのギャップがすげえ!

私は完全に寄生状態です・・・。



隊員は残念ではありましたが、

アムロゲットは確定したといっていいでしょう。

おめでとうございます。

(まだ気は抜けないのかな?)




強化した機体ならびにパイロットが

カンストした結果、部隊攻撃力は、





このようになりました。

ちなみに、

この編成で挑むことはありませんが

数値重視でパイロットを乗せかえると





何となく強そうだw


次回進撃戦からデビューとなる







自爆&可能性ジュドー。

回避スキルがありませんがどうなる事でしょう。




マラソンといえば、

ユーザーバトルが盛んになりますよね。

私も、余った指揮力を消費すべく

レベルアップ時ならびに自然回復分だけですが

バトルを仕掛けています。

被害にあった方、申し訳ありません。


資金目的ではなく、バトルを見て楽しんでる

といった感じですが、やはり負けたくないので、

ユーザーレベルは自分より下で、

1000以上の方を対象としています。

なお、エサっぽい機体を隊長機にしている方は

対象から外しています。
(エサではなく主力かもしれませんが・・・)



バトルを見てて、改めて気付きましたが、


エースの3回必中すげえ!



今回の強化キャンペーンで

大地ジュドーに使命感を付与したわけですが





明らかに部隊がパワーアップしたことが実感できます。

現時点で3回必中を持っている機体は

Ex-Sを除く4機ですが、

ジュドーに付与するまでは

攻撃力が上から3・4・5番手の3機でした。

そのため、それほどまで

3回必中の良さを感じることはありませんでしたが、

パンチ力のある機体だと、全然違いますね。

今さら何言ってんの?って感じですねw


そうなると、強化人間をLv8まで上げたリョウさんにも







使命感を付与したくなってきました・・・。


余ってる白いアムロを乗せる

という手もありますが、

やはり専パイを乗せたいのと、

同一パイ複数禁止の拘りは捨てたくないなあ。


ということで、

今後使命感を入手した時に再度悩みましょ。



マラソンは終盤ですが、



序盤の金ドロ4回で



特効は一発ヅモ済みで、

進撃戦を待つばかりです。

強敵のスキルはなんでしょうね~。



進撃戦を心待ちにしながら、

マラソンはテキトーに歩きますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

マラソン、走ってないので申し訳ない....と思ったら隊長もですね。部隊の皆様、二人共寄生で申し訳ございません。m(_ _)m
  1. 2016/07/05(火) 20:57:30
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

私のマラソン寄生は今に始まった事ではありませんのでw
隊員の皆様、お疲れ様です!
そのぶん、他で頑張りまーす!
  1. 2016/07/05(火) 21:13:19
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/408-f63d778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る