第36次艦隊戦② 終戦と強化キャンペーン

ようこそ!まのんブログへ!



ブログを更新しないまま

艦隊戦が終了してしまいました(T_T)



担当してる業務が天気の影響を受けやすいため、

雨に振り回されてます(T_T)


とは言え、梅雨が明けると、

本格的に暑くなるでしょうから、

それはそれで大変なんですけどね。


どうか皆様、熱中症にはお気をつけください。




さて、艦隊戦終了間際の順位は、



101位とか102位とかになってそうですねw


隊員の皆様、大変お疲れ様でした。

特に少し前から固定メンバーとして

参戦して下さってる

ひでさん、

押しっぷりに感動しました。

少し心配になるほど押されてましたねw

無理せず楽しまれてるという事なので

安心しました。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m




パッケージガシャですが

一度も引いてない状態で、





なんとも悩ましい枚数。

いきなり2回目スタートしても、

お目当てのパイを確保しつつ

3枚も引けるでしょう。

でも、お目当てのパイは一人だけ。


1回目から引けば、

お目当てのパイを2人獲得できる

可能性がある反面、

最悪の事態も考えられます。



ですが、3枚は大抵ハズレで

期待はしない方がよいでしょうから

お目当て×2をねらいましょうかね。


2回目を空ける目安は、

金100・紫600程度と思ってますが、

厳密にいうと、金が100枚あれば

180/0.329=547

が紫の枚数となります。

ひとまず残りが550枚になるまで

紫を引いて、あとは金を引くと、





28人残し!

チケットは?





これは2回目もかなり期待できそうです♪

残り紫を全て引くと、




よっしゃー!

無理と思ってた2回目もクリア!


こういう感動がないとやってられませんよねw

勢いにノッて3枚だー!
































・・・。












強化キャンペーン中ですので、

痛みを伴う改革を実行します。


まずは可能性ジュドー。





から、スキルを削除しまして(T_T)






ドーピング!




強敵用ジュドー完成!

回避スキル無しですよ~。

もう後戻りはできませんよ~。



今度は大地ジュドー。





NTエサで凸ってからの~





諦めてた使命感を継承!





対人ジュドー完成!

貴重な使命感を継承したので、

こちらも後戻りできませんよ~。




まだ凸の途中ですが、





17000オーバー!

これからもまだまだ精進致します。



マラソンが始まってますが、

強化に集中してほとんど歩いてません。


今日から5桁順位にならない程度に

ぼちぼち歩きます。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!強敵ジュドーも対人ジュドーも、私とオソローですね。私もいろいろと後戻り出来ません。(T_T)
  1. 2016/07/01(金) 17:11:29
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

大地ジュドーはよい感じです。
回避能力の無い可能性ジュドーはどうなるおとやら。
  1. 2016/07/05(火) 10:04:52
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/407-41553c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る