アロウズ討伐作戦③ 惰性です

ようこそ!まのんブログへ!




来年から小学生となる娘から

「こんな色のランドセル欲しいなあ~」

と、私に見せたものは「水色」のおもちゃの携帯電話。


私の世代のランドセルと言えば、

男の子は黒・女の子は赤。


最近はカラフルで種類も豊富と

何となく知っていましたが、

女の子なのに水色とは。


まのん部隊員に

「水色ってどうなの~?」と

ヒアリングしてみると

満場一致で「ぜんぜん有り!」という返事。

私の考えが古かっただけのようです。

確かにこんなランドセルなら





女の子っぽいですかね。

そういえば娘のチャリンコも水色です。


そもそも、ランドセル欲しいという

「おねだり」だったのかもしれませんが、

おねだりする相手を間違ってますよ。

じいじ・ばあば に言ってください。

いくらでも買ってくれるからw



さて、開催中のレイドは、





ノルマを達成したのでテキトーです。

1000位以内に残るよう注意するだけです。

連合掲示板も、





書き込みゼロ・・・。

盛り上がってませんね~。



大丈夫か!運営様!

具体的な案はわからないけど、

とにかくがんばれ!





強襲は今日の夕方からでしょうか。





今回も1%枠にオーラ機体。





まあ、奇跡的にゲットしてもトレ材ですね。




G3もシャアザクもトレ材ですが、







パイロットのダリルが狂気なので、

こちらを狙いたいところです。

無事に獲得できれば、







NTジュドーから大地にジュドーに

スキルを移行する準備が整います。


と言っても、





強化資金がキャンペーン中でも

5億近く必要なため、

移行は4割キャンペーンまでお預けかなあw

もしくは、バーニィをゲットし

NTジュドーから移行せず

ドーピングした方が良いのかな。




強襲のスタートは、

14時かな?それとも16時かな?

レイドはどうでもよいので、

強襲を少しだけ頑張りますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/404-c46699ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る