アロウズ討伐作戦② ノルマ達成!

ようこそ!まのんブログへ!


先ほど、無事に





ノルマ達成!

これを合体させて~


Before



After



ジュドー+4!

これが私の限界です。

あとは凸を頑張ります。



前回のレイド開始前は、

勲章を10500個持っていました。

そして、今日30000個に到達したので

イベ1.5回で19500個集めたことになります。

残りをテキトーに流しても

ランキング報酬等で+1500個程度追加できるので、

レイド2回で21000個集めたという結果となります。

内訳は、

前半で18000個、後半で3000個となります。


問題は次ですよ。

もし来月のレイドで

どうしても欲しい6000個の報酬が

設定されてしまった場合、

(私の場合CCAアムロorハマーン様)

+4まで持っていこうとすると

貯金が全くないため

2回に跨がって頑張らないといけません(T_T)


設定されてほしいような

まだ されてほしくないような・・・。



けど、今回のレイドは改悪の影響か

かなり失敗してる感じですよね。

ぜんぜん押してないのに、

個人順位がぜんぜん下がりません。


ということは、

売り上げも低いでしょうから、来月あたりに

どえらいニンジンをぶら下げてきそうな

予感がします。


6000個に

オーラνとCCAアムロとか、

さらに3000個報酬に遠隔とか。

こんなの設定されたら走る人多そうですよね。


どうなることでしょう。
(根拠のない勝手な予想です)



レイドはまだまだ続きますが、

明日からは自然回復で頑張りますwww

目標は1000位だw p(^-^)q



関連記事

コメント

[title]:

隊長!+4達成おめでとうございます。私も次回以降のニンジンの為に勲章貯めてます。CCAアムロ来ないかな〜。
  1. 2016/06/15(水) 06:03:22
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

来て欲しいような、もう一ヶ月待って欲しいような・・・。
  1. 2016/06/16(木) 23:21:46
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/402-feb11941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る