アロウズ討伐作戦① そういえば初めて

ようこそ!まのんブログへ!



放置のレイド





特効持ってるユーザーが居ない段階で

Lv135とか出てもムリですよ(T_T)

1機しか出ないから待つしか無いよね。

なんで1機にしたの?

『待つ』ってことはイン率を下げるよね。

3時間後には忘れてるよね。





勲章は今のところ、





あと1351個がノルマです。

順位報酬で、







この辺りは死守しとかないとですね。


完全自然回復ではムリでしょうから、

どっかで棒を使わないといけませんね。

ギリギリまで様子を見よう。






進撃戦の結果は以下の通り。





報酬の中に、





SR+機体があります。

たぶん、ランキング報酬で

SR+機体をゲットしたのは初めてだと思います。

青Qはエサですねw


進撃戦は、イベントの度に

個人ランキングの過去最高記録を

更新してる気がします。


私が強くなってるのか、

ライバルが減っていってるのかw


そのうち100位以内も入れるかな。




メダルは、





ここまで貯まりました。

金メダルは、

マラソン中に2回だけ引いてます。




まずは銀銅パイロットから。

202回引けるので、

アタリは10~11人です!

カモンщ(゜▽゜щ)









11人と確率通りでした。

(スクショにはR+が1人含まれてますw)



大当りの使命感がきました!

100エサ候補が何人か出たのも嬉しいですね。




今度は3枚です。

白Q狙うか、ハマーン様・ジュドーを狙うか

悩みに悩んだ末、

どちらも引きました。

最初っからそうしろよ!




まずはパイロット。





ハマーン様が1人出ましたが、

キャラ祭になりかけたところでストップ!


機体に変更です。

白Qカモン!


42枚ありましたが、












白Qは1機だけ・・・。



皆さんが獲得した白Qを

かき集めましょうかねw





レイドも改悪っぽいですが、

勲章1500個目指して、

テキトーに頑張りますwww


関連記事

コメント

[title]:

隊長!改悪レイドは、ヤバいくらい過疎ってますね。私はパケが空いて3倍取れたので、次回以降の為に少し走ります。
  1. 2016/06/12(日) 18:43:24
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:8000枚!

と言ってた割に昨晩は居なかったですね~。
まあ、居ない理由は安易に想像できましたがwww
8000枚おめですw
  1. 2016/06/14(火) 09:05:18
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/401-76315358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る