母体の系譜② さよならExpert!

ようこそ!まのんブログへ!



やったー!(о´∀`о)


勲章の新たなラインナップは、





SR+マフティ! 超うれしい♪




これで遠慮なく



休憩できる~!


ま~ったく要りませんw


今回のレイドは、





勲章を1600個追加して






ジュドーを+4にすればOK!


のんびり過ごします。




変更点がありますが、







そんなの関係ねえ!


知らない機体・パイが追加されてますが、









そんなの関係ねえ!


しかし、スゴいスキル名ですなあf(^_^;

最近どうしちゃったの?


これ、




2回目ですよねえ?

これはナイスですね。

V2AB近を再登場させて欲しいものです。







さて、進撃戦はいかがでしょうか?


英雄の証6000個のジュドーをゲットするべく

頑張ったところ、





100位を目指したくなるような

順位となってしまいました。


あっ、もちろん目指しません。

プルプルプルは要りません。


証が3500個あたりから

ポイント報酬で貰えなくなり、

なかなか数が増えていませんでしたが



先ほどやっと、





到達!頑張った俺!


むっちゃ棒使いましたよ(T_T)

後悔し始めてましたよ(T_T)

途中で諦めたかったですよ(T_T)


無事にたどり着いて良かった♪


さっそく、





交換です。







強敵用にドーピングして使うかなあ~。


これでやっと、

Expertとサヨナラできます(T_T)




しかし、




持ってるSR+パイロット2人で、

どちらもジュドーってどうなの?w


ルー・ルカが後半戦の報酬だったら

頑張ったのに。




ぜんぜん引いてないメダルは





これだけ貯まりました。

明日以降はベリハでハドゲイなので、

チケット効率は少し良くなるでしょう。



Expertばかり走ったので

Hard・VeryHardのポイントを

全く稼いでいません。


イベント終了までに

それぞれコンプリートするべく

明日からも頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!証6,000個、本当にお疲れ様でした。私は隊長と逆に今回のジュドーは対人用に育てるつもりです。次の連合から強襲まで休暇出来そうで良かったです。
  1. 2016/06/09(木) 18:34:28
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/400-7f326332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る