アクシズの激戦① 強化キャンペーン

ようこそ!まのんブログへ!



マラソンはいかがでしょうか?





相変わらず部隊のお荷物です。

個人順位2桁をキープしてる隊員がいますが、

本当に尊敬します。

Amiさん、頑張って~p(^-^)q

ルー・ルカ獲得したら私に見せてくださいw



初の3枚は、








特攻じゃないのなら白Qが良かったなあ(T_T)

まあ贅沢ですか。


今週末は社員旅行なので、

ほぼ押せないでしょうね。

5桁にならない程度に頑張りますw





艦隊戦の結果は、





解散してこれなので、

まずまずではないでしょうか。

2周目はラーカイラムで挑みましたが、

補給に関して

WBとの差はあまり感じませんでした。

イン率が良いと、あっという間に

指揮力が全快しますもんね~。


これまでは相手がラーカイラムの場合、

無条件に降参してましたが、

こちらもラーカイラムということで

ある程度、勝負に競り勝つ場面もありました。

エサを育てつつ、

バトルもある程度は楽しめたのかな

なんて思います。

次回はどうするな~。



さて、艦隊戦の後は待ちに待った

強化キャンペーンです。




今回の育成ターゲットは、

鼓動・自爆ZZ・SR+ジュドー・

身体をカミーユ です。



機体はサでも育成できるので、

まずはパイロットから。



ジュドー

Before



After


Lv85アップ!
(100を4人分)

&純真を一撃必中にチェンジ!



カミーユ

Before



After


Lv64アップ!
(100を3人分)


ここで100パイエサが無くなったので

機体にチェンジ!



鼓動Z

Before



After


Lv170アップ!
(100を8機分)



自爆ZZ

Before



After



Lv182アップ!
(110を2機+100を5機+データ)

二人目の200万戦士誕生です!




自爆を凸ってる途中で資金が枯渇したため、

に機体をして

100エサ2機をせて、

さらにもう一個のサして


し、

メインにってきました。


結局、上がったレベルの合計は

85+64+170+182=501

でした。


私としてはかなり頑張った方です。

これくらいが時間的にも棒的にも限界かなあ。

90パイエサが丸々残ったので、

資金が不足してますね~。



部隊力の変化は、


Before



After




680アップ!

年内には2万に届くかな?w



マラソンは苦手ですが、

3倍獲得目指して頑張りますp(^-^)q



関連記事

コメント

[title]:

ピーだらけ( ̄□ ̄;)!!
  1. 2016/06/02(木) 00:13:49
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

隊長!新機体(鼓動)を導入して、ゼロから育成する事に敬意を表します。私は、いろいろな機体に目移りするのですが、なかなかスタメンの入れ替えに踏み切れません。もはや時代遅れの私の編成ですが、コツコツ強化に励みます。
  1. 2016/06/02(木) 06:03:04
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/398-291bcf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る