第35次艦隊戦③ 剣道ZZ★追記あり

ようこそ!まのんブログへ!



マラソンが告知され、







剣道の上段の構えみたいですね。


ZZ好き、かつ、剣道二段の私には

少し萌えるものがありますw

とは言え、

MAX2ターンに1度の攻撃と思われる

このスキルはどうでしょうか?

スキルLvが上がると、発動と

威力も上がると記載されてますが、

威力が3.5倍付近だと

リスクが目立つなあ(T_T)といった感じです。

自爆ZZを使ってる私が言うのもなんですがw


とは言え、必中の絶大なので脅威ですよね。



スキル発動ターンは構えるだけで何もしないのか?

威力は3.5倍付近なのか?

この辺が見所です。



あと、SR+にルー・ルカ。





・・・、

むちゃくちゃ欲しい。

けどマラソンの入賞は絶対ムリ(T_T)

勲章報酬に出るのを待ちます。


2倍特効に、





メガバスのMk2。

スピードは大したことありませんが、

これは良いですね。

なにげに人気が出そうな予感。



変更点が、





うーむ、応援合戦してる部隊では

キビシイ変更となりそうですね。



編成を弱くしてわざと負ける。

隊長機をエースに変えて応援する。

編成を・・・


と、一回一回できますか?

私にはムリです(T_T)

例の件の対策なんでしょうね・・・。



総合・デイリー、

それぞれのランキング上位の顔ぶれは

変わりますでしょうか

これも見所です。





さて、艦隊戦ですが、





順調です。

エサ育成に

少しウンザリしてきた感じはあります。



昨晩の出来事ですが、





先月【OverHeat】でご一緒した

G魂!さんの お尻ペンペン部隊 と遭遇・・・、



しましたが・・・、





不在・・・。

まあ、いいや。時間も時間だし。

どれどれ、自爆はどれぐらい育ったかな?






自爆が居ない・・・。


攻撃部隊ならともかく、

防衛部隊にすら編成してないということは、


愛が足りない!


と言うことで説教ですw







まあ、説教したところで

本人は居ないのですが。

参加してた方から伝わってれば・・・。


★追記

その後インされたようです。

G魂さんのブログ






青葉区の滞在時間が長いので、





資金もたんまりだ~(  ̄▽ ̄)

強化キャンペーンが待ち遠しいこの頃です♪


もう少しLBTが続きますが、

赤棒使いきるまで頑張りますp(^-^)q



関連記事

コメント

[title]:

隊長とは、1年半のお付き合いですが、剣道の有段者というのは初耳でした!G魂さんのリアクションが楽しみ!
  1. 2016/05/29(日) 18:12:39
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

こう見えても(見えてませんが)有段者なんですw
  1. 2016/05/30(月) 10:59:25
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:コッショリ|_-))))

………んちゃ(゜◇゜)ゞ

えっと(^^;)(;^^)……



失礼しましたm(。≧Д≦。)m

でも……自爆♪使ってたんすよ!ホントに!f(^^;

マラソン大会では、2番機にしますので~~_(^^;)ゞ

……やっぱ、隊長機はエサになりますのでm(__)m

何とぞ、ご容赦の程を~~(。・ω・。)ゞ


オラのジー様は剣道の師範代してたらしいっすが、オラに隔世遺伝はなかったっすf(^^;


  1. 2016/05/30(月) 14:14:31
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/397-c6589952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る