第35次艦隊戦② 折り返し

ようこそ!まのんブログへ!



艦隊戦、いかがでしょうか?

我がまのん隊は木曜の夜に折り返しました。

折り返す前、青葉区に上がってすぐ当たった





お逝いきなさい部隊。

今回、復活されてるんですね。

隊長のレッド○○○さんとは

飲み会などで親交がありまして、

上記のようなご挨拶。

その後も部隊名会話が続きます。




青葉区入りしてきたWBの部隊は我々が初のようです。







勝負を挑まれましたがお断りしましたw

だってWBだもん。



2周目はラーカイラムで挑むことを宣言し

1周目はこれにて終了。



そして、





宣言通りラーカイラムに乗り換えて

2周目の出陣です。

1年ぶりくらいのラーカイラムです。


アツいバトルが繰り広げられるでしょうか。




エサ育成は順調に進んでまして、







土日でどれだけ増やすことができるでしょうか。

今回の重点強化対象は、





この子です。

早くLv1000程度に持っていきたいものです。



2周目は、





順調に勝ちを重ねております。

50位くらいにならないかなあ。



あと3日ですが、

引き続きエサ育成頑張りますp(^-^)q









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/396-19915ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る