第35次艦隊戦① エリート付けてみた

ようこそ!まのんブログへ!



まずは強襲の結果から。





テキトーなんで、こんなもんかなあ。

最後の1%にかけてみましたが、









当たりなのに、ハズレ感が・・・。

ドラマはありませんでした。







艦隊戦はというと、





先程のBTスタート前まで

戦艦撃破禁止にしていたので、

解禁した途端にうっぷんを晴らすべく

怒涛の快進撃です。


隊員の皆様、ご協力ありがとうございました。




今回から私の編成は以下のようになってます。





ウイング中&ヒイロが抜けて、

鼓動Ζ&身体カミーユ。


自爆ZZの対人用に

精神ジュドーが抜けて、

SR+可能性ジュドーとなっております。

(強敵用にNTジュドー・決死・狂気)


ただ、機体はもちろんですが、

ジュドー・カミーユの凸が全然なので、

普段よりエサパイの育成に力を入れてます。


以前から、

何となくエリートを付けて育ててはいましたが、

他のブロガーさんがおっしゃる通り

よく見ると本当にスゴいんですね。

エリートの効果をなめてました。


参考までにスクショを撮ってみると、




この状態から、

キュベレイ1機で、護衛3000を落とすと、




ほぼ、1バトル→1アップです。

100パイがあっという間にカンストします。


最近、資金が余る傾向にあったのですが、

パイロットを真面目に育ててなかったからですねw

反省\(_ _)


今後は余ることはないでしょうw




今回のパケガシャから、






新ν中が追加されてます。

今回は私のスタメンが2機あります。

これはラッキーですね。


皆様、どれにするかお悩みでしたら

白Qか新ν中にしましょうwww



まだまだ始まったばかりですが、

明日もエサ育成頑張りますp(^-^)q



資金もね♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!私も先日、隊員の皆様のパイを見て自分のパイ凸の低さに反省して今回はパイ餌を養殖しております。機体と同様に、後で後悔しない為にどれを凸るかは悩み中です。
  1. 2016/05/26(木) 06:11:39
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

SR+凸っとけば間違いなしw
  1. 2016/05/28(土) 07:43:58
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/395-95a42523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る