エンジェル・ハイロウ② フルアーマーまのん

ようこそ!まのんブログへ!



娘が意味不明のフルアーマーで登場。





背中には、しまじろうとはなちゃんが

下向いてます・・・。




だいぶ元気になってますが、

先週から おたふく風邪になってまして





右頬が少し腫れてるのわかりますかね?

発症直後はしんどそうでしたが、

今は至って元気です。



娘が大人になって、

『私、おたふくやった?』と

聞かれたら、


『やったで!』と

ハッキリ答えれるよう

覚えおかないとですね。


おたふくだったかなあ?

水疱瘡だったかなあ?


などの『あるある』にならないように。






GAW暇ですね~。


前回の強襲はEx-S獲得のために

BT関係無く押してた気がします。


そう言えば、最近のGAWは

忙しい状況が続いていました。


Ex-Sの強襲、

【OverHeat】による艦隊戦、

鼓動Zが欲しくなったマラソン、

神イベとなった進撃戦、

ジュドー登場で頑張ったレイド・・・。


1ヶ月ノンストップでした。



今の強襲は、

1%でオーラ機体が出るとは言え









私には無縁のようです・・・(T_T)





現在は、





こんな感じで惰性で過ごしてます。

ポイント報酬は、





次の5000万資金までいけばOKかな。





あまりに暇なので、

レイドのチケット処理を行いました。

いつもは艦隊戦後なんですけどね。


290パケット3周目&4周目は、



3周目



ラス2でSR+・・・。

しかもSRがラストに残る・・・。



4周目



全く同じパターン・・・(T_T)



貯まった金メダルは、



そこそこ貯まりましたね。

パイロットを引きます!









7人なので確率通りですかね。

内容は可もなく不可もなく。



うわー!

使命感 キタ━(゚∀゚)━!



みたいなドラマがありませんかね・・・。





強襲は火曜日までなので、

艦隊戦の告知は明日ですかね。


最近、メンバーの入れ替わりや

【OverHeat】の参戦などがありましたが、

今回の艦隊戦から

10人固定メンバーとなる

新まのん隊の初陣となります。


方針は『ガチ過ぎずマッタリ過ぎず』です。

部隊攻撃力の平均は16000前後かと思います。

自分で言うのもなんですが、

まあまあ強いですよねw


とは言え、

目的は資金獲得とエサ育成ですので、

上位は狙いません。

当たった方は容赦なく叩き潰してくださいねw



この、貯まりに貯まった





100機体をもっと消化しなくては。

プレゼントボックスにも

どんどん貯まってます(T_T)




強襲はホドホドにして、

明後日からの艦隊戦頑張りますp(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

隊長!お疲れ様です。強襲本当に暇です。お陰様でオリジンⅢを観に行ったり旧ザクのプラモを作ったりで、まったりな日曜日を過ごしました。艦隊戦は、ほどほどに頑張りましょう。まのんちゃんのご回復を祈念して。
  1. 2016/05/23(月) 07:04:00
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

フルアーマーまのんc かゎぃん(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡
  1. 2016/05/24(火) 07:41:17
  2. URL
  3. ★ちょこ姫★ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やまさんへ
娘は今日から保育所に復帰しました。

FAUC○○○姫さまへ
かわいいでしょ~
パパはメロメロなんですよ~

  1. 2016/05/24(火) 08:46:29
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/394-73f1fe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る