エンジェル・ハイロウ① 1%

ようこそ!まのんブログへ!



今日の大阪は暑かったです(T_T)

どちらかと言うと寒がりな私。

仕事用の作業服は、毎年キッチリ

6/1に衣替えをしてるのですが、

今年は暑さに耐えきれず、

急きょ夏服にチェンジ。

まだ5月中旬ですよ~。

今のペースで暑くなると、

7~8月はどうなるんでしょ(T_T)


私が従事する建設業界は、

これから熱中症に悩まされる季節となります。

熱中症って、どこからが熱中症か

わかりづらいですよね。

実は既に熱中症!なんて事もよくあるので、

皆様もお気をつけください。







まずはレイドの結果から。





18000個には届きませんでした~。

まあ、次回はテキトーに押しても、





3人上乗せして+4は行けそうですね。

ただし、他のスタメンパイロットが登場したら

方針を変更するかもしれません。

どうなることやら。






開催中の強襲は、





テキトーな感じです。


今回の目玉は、

なんと言っても例の1%のヤツですよね。



ブロガーはガシャが優遇されてるという

都市伝説を信じるも・・・


















話が横道にそれますが、



逆さに読むと・・・











2/5 ですが、

例の1%のヤツは命中しません。

私はブロガー枠に入れてないのでしょうかw




1%は出てませんが、別の奇跡が。

レアエース登場で、





カテジナさんからの





2倍ゲット!

どうでもいいんてすけどね(^_^;)




特効も全然売れないし、

1%目指して少しだけ頑張りますp(^-^)q






関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!お疲れ様です。ジュドー+4見えてきましたね!共に+9目指しましょう!破産覚悟で。でも、大丈夫ですよ。GOD引けば。
  1. 2016/05/21(土) 05:40:45
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん
私の資金力だとGODは自殺行為です~w
  1. 2016/05/22(日) 22:56:38
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/393-7c8ce08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る