ノイエ・ジール討伐作戦② イメージ

ようこそ!まのんブログへ!


先ほど、娘が寝る前にお手紙をくれました。





ケーキの絵と、


『ぱぱ だいすき』


・・・、



・・・、



・・・、








ヤバイです。涙がとまりません(T_T)



なぜ、

ここまで心にグッとくるのでしょうか?


また、

ここで泣いてしまうのは

私が年を取ったからでしょうか・・・。





更にトドメとなる一撃は、

私の涙に気付いた娘が



『どうしたの?』

頭を撫でてくれるのです・・・。






ズキューン!











オーバーヒート炸裂です。



私をキュン死させる

素敵な小悪魔でした。







ただその後、

嫁のいる向こうの部屋に行って、


『パパ泣いてんで~!』




って・・・、






感動を返して・・・(T_T)







手紙の中身は、





何となく昭和の匂いがしますが、

顔の雰囲気は似てると思います。









先日、飲み会がありまして、

いつものメンバーである、ランカーさんや

フルアーマーユニコーン○○○姫の他に、

初対面の方も何人かいらっしゃいました。


有り難いことに、

私のブログを見ていただいてる様で、

『なんかイメージと違いますね~』

との事。


どう違うのかたずねると、

どうも私は、 ぽっちゃりパパ の

イメージがある様です。


そう言えば、以前参加した飲み会でも

同じようなことを言われた気がします。


そんな感じなんですかね~。


実物は、172センチ・62キロ、

どちらかと言うと細いです。


まあ私も、

勝手に思い描いてたイメージと

実際にお会いした時の

激しいギャップを感じた事は何度もありまして、

逆にそれがオフ会の楽しみの一つでは

ないかと思います。



アクの強い方・酒癖の悪い方

いずれもいらっしゃらず、

和気あいあいと楽しい飲み会だったと

思います。

誘っていただいてありがとうございましたm(__)m






さて、レイドですが、







そこそこな順位で、

勲章も目標まであと6000個弱です。


ランキング報酬もあるので、

実質は残り4000~4500個ですね。

ギリギリかな?




パッケージガシャは、

2周目を2周してまして、





3周目も確定、あわよくば4周目も

って感じです。

メダルも既に、



13枚。

何引きましょうかね~?


そろそろ低確率で良いから

SR+パイ設定されないですか?



されないよね・・・。はい。

わかってます。言ってみただけ。




レイドも残り二日を切りましたが、

勲章18000個目指して

明日も頑張りますp(^-^)q









おまけ

絶賛バザー出品中です!






追伸

紛失した財布が発見されました。

免許証の再交付を実施した数時間後に・・・。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

感動してエエ話しやなぁ〜思って呼んでたのに。。

フルアーマって、、、まーのーんさん(◍╹x╹◍)

ビールもぅ注いだらん(◍╹x╹◍)
  1. 2016/05/18(水) 05:05:23
  2. URL
  3. ★ちょこ姫★ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

隊長!お嬢様は本当に可愛い盛りですね。いつまでもパパ大好きッ娘にお育て下さい。ソシャゲは相手の方を勝手にイメージするから実際にお逢いすると楽しそうですね。因みに私はガンタンクに似てますよ。
  1. 2016/05/18(水) 05:08:54
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

名前わからんようにしてたのに~w
そんなこと言わず注いでくださいw
今度も私がおつぎします♪
サーセンm(__)m
  1. 2016/05/18(水) 07:19:53
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ガンタンクに会えることを楽しみにしてますよ~。
  1. 2016/05/18(水) 07:20:25
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

てんきゅーですぅ( ◔ ڼ ◔ )
ビール注いでな!!笑
  1. 2016/05/18(水) 17:24:12
  2. URL
  3. ★ちょこ姫★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/392-f06d6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る