ノイエ・ジール討伐作成① 何個貯まるかな

ようこそ!まのんブログへ!



先日、娘の誕生日でした。





もう6才です。



パパ!パパ!と

言ってくれなくなる日も

近いのでしょうね(T_T)





開催中のレイドですが、





私の中では、かなり頑張ってます!


勲章は持ち越しで10500個から始まり、

現在はジュドーを2人交換してまして、





3500個。本イベで5000個ですね。

ジュドー+4まで、あと13000。

少し頑張れば、

来月を待たずに達成するかもですね。


ただね、ジュドーを重ねた時に思ったのです。


まずは、ジュドーLv110の変化を確認。


Before


After



数値の増え方がSRパイと段違いです。

限界突破の伸びもかなり違うのでしょうね。


ここでジュドーを集中して集めるのではなく、

他のスタメンパイが登場したときのために
(私の場合CCAアムロ・ハマーン様など)

勲章を残しておいた方が良いのではないかと。

ということで18000個を目指しますが、

これ以降の交換は、

来月のラインナップを見てからにします。







進撃戦の結果はこちら。





部隊ランキング良いですね~。

どんどん強くなってます。

うれしい限りです。


個人100位入賞を目指した隊員が

2人ほどいらっしゃいました。


mitsukiさんは無事にカミーユゲットですね。

おめでとうございます!

(*^▽^)/★*☆♪



そして、初の入賞を目指した のんたん!

103位!残念!

先月なら、範囲拡大で入賞だったかもw


最終日前夜は、

2人のポイント獲得を後押しするべく、

部隊が1つになって、30分と言わず

2時間激しく押しましたね。


作戦は、

①2人はとにかく押すw

②他の隊員は2人が放流した強敵を優先して叩く

③他の隊員は放流した強敵に
 2人が触れたことを確認して落とす

というもの。

この作戦がベストかどうかわかりませんが、

団結して協力してくださいました。


結果は残念でしたが、

燃えるイベントとなりましたね。







進撃戦の戦果です。

22連続SRという、

残酷な大連チャンが継続中です。

その続きは、











そして、





大連チャンは25でやっと終了(T_T)







結局、7/40 で、

17.5%・・・。


まあ、ほぼ無課金で遊べたので

文句は言えないですかねw




銀銅のまとめ引き結果です。


貯まったメダルは、




金  1
銀 227
銅 127

合計、355回引けちゃいます。

ちなみに前回は以下でしたので、




2倍以上引けますね♪



確率は以下の通りなので、




19人前後です。

エサ100パイ欲しいなあ~。

どうだ!





















18人とほぼ確率通り。

最初に狂気が出たときには、

『当たりテーブルか~?』

何て思いましたが、

以後は、どうということはない!でした。

かぶってるパイロットが多いです(T_T)




スタメンのリョウさんが重なりましたが、





微増・・・。


ただ、やっと、





熱血と強化人間がLv8になりました。

Lv10までまだまだです。

特に熱血はブログのテーマですからね。

Lv10になったら止めれると思ったのに、

まだまだ止めれませんwww



昨日、財布を無くしてしまいました(T_T)

そろそろ真剣に探そう・・・。




関連記事

コメント

[title]:

隊長!パイも機体と同じで、90より100、更にSR+と重ねたり凸した時の恩恵は段違いです。確かに様子見も良いですね。私はジュドー+4を目指します。お財布が早く見つかります様に。
  1. 2016/05/14(土) 17:04:37
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさんへ
支援あざます。
助かります。
  1. 2016/05/15(日) 23:53:03
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/391-56591400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る