グリプス戦役③ まのん隊プチオフ会

ようこそ!まのんブログへ!



今は大阪へ戻る新幹線です。

昨晩はまのん隊初期メンバーのうち、

関東在住の方とお会いできました。


まのん、Amiさん、のんきち中将さんの3人で、

やまさんは仕事の都合で来れませんでした。

残念(T_T)




しかしながら、やっぱり話が尽きませんね~。

19時過ぎに始まり、あっという間に23:30。

翌日も仕事ですし、終電もあるのでここで終了。

不完全燃焼です(T_T)





わかってはいましたが、





見事に3人ともオッサンですwww

ゲームのオフ会とは思えませんw


○○○さんは、ユーザーネームから、

もしかしたら女性だったりして?

何て思ってましたが、

見事にオッサンでした w



○○○○○○さんは、

掲示板の雰囲気と、

実際にお会いしたときの話口調と、

見た目と、

全てにギャップありすぎ~!


掲示板→ちょっとチャラい感じ?

話口調→大人で紳士。物静か。

見た目→エイト・ナイン・スリー


まあこちらも見事にオッサンw



私も、もちろんオッサンw


今度は関西メンバーでも実施しないとですね。

その時は、やまさんの大阪進軍を

お待ちしてます。



さて、進撃戦のメダル記録更新です(T_T)







22連続SR・・・。

5/34・・・。


もうこうなったら

逆に何回続くか試してやる!


そう言えば、メッサーラパケガシャも

不運が続いてます。




一番最後(T_T)




最後から二番目(T_T)


赤棒は全部回収できますけどね(#`皿´)




今晩から追いあげがんばるぞ~!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!不参加本当に申し訳ございませんでした。必ず年内に大阪へ乗り込みますのでよろしくお願い致します。
  1. 2016/05/10(火) 19:59:28
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いやいや…

なんかオシャレな言い回しになってますけどね…フツーにディすられてますやん…でも楽しかったです(^-^)またやりたいです
  1. 2016/05/10(火) 22:38:04
  2. URL
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: いやいや…

やまさん!
罰ゲームとして、
みんな連れて大阪に来てくださいw
ウソですw
お待ちしてまーす。

のんたん!
本当に楽しかったです。
またやりましょう♪

  1. 2016/05/10(火) 22:44:51
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/390-623056ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る