第14次艦隊戦②

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦、調子はいかがですか?

前回と違い、序盤から艦隊撃沈してるので、ソコソコの順位にいます。





そう言えば恒例の艦隊戦クイズ、みなさんチャレンジしてますか?





第6問?

問題が1問増えてますw




今朝、こんな対戦がありました。




そう、カリスマブロガー、ホモリンさんです。

しかし、




ホモリンさんはインしていない(゜ロ゜;ノ)ノ

それをいいことに、





攻撃しまくりましたw


朝の忙しい時間帯だからシャアないっすね(>_<)



で、勝利は頂きました。

ごっそさんです(о´∀`о)ノ



それにしても、さすがカリスマブロガー






Lvは私が100以上も上回ってるのに、

部隊力は1000以上差をつけて負けてました。

強い(ToT)



次はインしてるときにバトルしましょうね♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/39-bac68ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る