グリプス戦役② ついにジュドーきた♪

ようこそ!まのんブログへ!



私は今、東京出張のため

新幹線に乗ってます。

本来は東京に支店があるので

わざわざ大阪から出向くのは

かなり珍しいケースです。


こんな機会は2度と無いかもなので、

今晩はまのん隊関東メンバーと

プチオフ会です。

1年半一緒に遊んでる初期メンバーと

始めて会えます。

楽しみです♪



隊員が私に抱いてるイメージを

ぶち壊してきますw





さて、

先ほど連合戦レイドの告知がありましたが、

なんと!Ex-Sバラマキに続き、

またしても求めてるものが!



ついに勲章報酬に、





可能性ジュドー キタ━(゚∀゚)━!


どしたの運営さん?

私の存在に気付いた?w



さっそく、





1人交換♪

今回・次回のレイドで

+4には持っていきたいですね。

+9はチョイとしんどいかな?


とにかく破産覚悟で頑張りますp(^-^)q




とは言え、

良いことばかりではありません。

開催中の進撃戦メダルの続報です。


17連続SRでしたが、記録更新です(T_T)











と、20連続SRです・・・。

逆に奇跡(T_T)


マラソンからの通算確率は、

5/32 と 15.6% です(T_T)



風の○のナウ○カの名ゼリフ、





『ごめんね、ひどすぎるよね、

許してなんていえないよね』



本当に酷すぎるよね。

本来の確率に収束することは

無さそうです・・・。





進撃戦はもう、やりきった感満載ですが、

鼓動Ζゲットのために

もう少し頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!ついにジュドー来ましたね。私は現在+1なので、あと3人は欲しいところですね。おそらく今度のレイドで燃えているのは2人だけだと思いますが、頑張りましょう!
  1. 2016/05/10(火) 06:13:32
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん、がんばりましょう。
こらからレイド2回で20000個稼ぐ感じです。
いけるかなあw
  1. 2016/05/10(火) 18:48:37
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/389-9fbff65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る