グリプス戦役① 神イベ終了、そして悪夢

ようこそ!まのんブログへ!



長い連休も今日で終わりですね。

10連休という方もいらっしゃったでしょう。

しかし、悲しいのは・・・、




神イベ終了(T_T)




初日の夜、

隊員のこの一言から始まりました。






mitsukiさんからも





えっ?なになに?

どうやらLv900が柔らかいらしい。

しかし、まだ私はそこにたどり着いていない。





ひでさんに激励され、





上位を狙うmitsukiさんは、

既に証を6000個ゲット。尊敬します。





私、泣き言が多いなw

って言ってたら、




のんたんと同じタイミングで出たー!



その後も夜襲は続きますが、




やはり泣き言が多い私・・・。

すると、




だよねえ・・・。






さらに夜襲は続き・・・





自分の順位に驚き、



カラスが鳴き始めたところで夜襲は終了。



朝になっても修正はされておらず、




BTお構いなしにゴリゴリ攻めました。



順位は、




部隊順位が恐ろしい事になってますwww

みんな頑張りすぎw

個人順位がガツンと落ちてるのは

朝・昼BTをスルーしてしまいました(T_T)

隊長失格です(T_T)サーセン。



この不具合の良さは、

チケットももちろんですが、

棒が増えてたんですよね。





900が出始める前は、

通常品20しか無い状態でした。

微課金プレイヤーにはありがたい状態です♪



またお願いしますよ~運営さん!

この二日間すんごく楽しかったよ~w




当然パケガシャも大変なことになってまして、

既に9周です。

私のくだらないダジャレに、







冷静な返事ありがとうw

超絶スルーよりは良いですw




金メダルもアホみたいに貯まります。

これまでの結果をダイジェストで。

鼓動Zが欲しいので、

一番最初を除き第1弾です。






























































5/25の20%・・・。


そして、悪夢の17連続SR・・・。

せめてZ2祭ならなあ(T_T)





初日からガッツリインしてますが、

まだまだ中盤なんですよねw

今晩から『普通のハドゲイ』頑張ります。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

今回のイベは本当に神イベでしたね〜。しかし、金3枚引きは渋い!隊長に鼓動を高く売りつけようと第一弾ばかり引いてますが、全く出ませんね。イベもまだ残りがあるので頑張って鼓動集めます。
  1. 2016/05/08(日) 18:52:43
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん、あざーす。
先ほど鼓動を駆け込み限凸したので、
後戻りはできません。
ウイングと同等のLvに達したらお披露目しまーす。
  1. 2016/05/09(月) 00:13:15
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/388-9af5b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る