宇宙のぬくもり① 200万戦士誕生

ようこそ!まのんブログへ!


連休ですのでお出掛けです。





これから嫁の実家。

苦痛です・・・。

スマホも触れません・・・。







アクセス障害ですね(*_*)



解消され、お詫びは2本です。

1本じゃないだけマシか・・・。






まずは艦隊戦の結果から。





解散してこの結果はまずまずでは無いでしょうか。

【OverHeat】に参加してくださった皆様、

本隊の隊員の皆様、何かしら関わった皆様、

ありがとうございました。



1つだけ心残りなのは、

2周目をラーカイラムにしとけば良かったなと。

それならもう少し

アツいバトルを楽しめたかもしれません。


次回からそれも視野に入れときます。





パケはスタメンの



白Qです。

スタメンをダイレクトに引けるのは助かります。



金メダルは、



6枚。レイドで痛い目にあったので

MSは引きません。

パイロット6連続!















さい先いいぞ!


と思ったら、それ以降はハズレ(T_T)










開催中のマラソンですが、





良い方です。

追加レアエースに出会えました。







もちろん、なめてませんよ~。


何だかんだと3枚を4回チャレンジしてますが、













キビシイっすなあ(T_T)

DJ祭の隊員がいるのでマシな方か・・・。





私事ですが、やっと・・・





攻撃力200万の戦士が誕生しました。

長かったなあ(T_T)

自爆ZZがEx-Sを僅かに越えてしまった

時期もありましたが、

やはりブログの主人公はEx-Sと言うことで、

集中的に育ててみました。

このままLv3000までは続けていこうかと想ってます。

凸力300~400の私はあと2ヶ月かかりますねw





GWもGAWも中盤です。

ほどほどにROM集め頑張ります。


関連記事

コメント

[title]:Congratulations!

200万パワー♪おめでとーございます\(^o^)/

オラには遠い道程で、年内に届くかどうかf(^^;

でも♪負けずに頑張るっすヨ(。・ω・。)ゞ
  1. 2016/05/03(火) 15:07:00
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

200万戦士おめでとうございます!私も最近自爆ばかり凸してるので、他のスタメンも凸しないとって思ってます。
  1. 2016/05/03(火) 15:31:31
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:200万越おめでとうございます

まのんさんお疲れさまです。
自爆部隊楽しそうですね(^-^)
みんないろいろ企画してて良いなって思います。
いつか私もソード部隊を・・・
  1. 2016/05/03(火) 19:17:49
  2. URL
  3. tmmmnb #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: Congratulations!

G様
がんばりましょー!

やまさんへ
今でもじゅうぶん強いですw

TMさま
ソードだと、すぐに集まっちゃいそうですねw
こだわり部隊、面白いですよ~。

  1. 2016/05/03(火) 19:41:29
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/387-3d2dcbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る