プレチケ50枚劇場 第6弾の開幕です。

久々にあの企画が帰ってきました!


5枚引きが実装されて以降、

チョイ引きを繰り返し

中々チケットが貯まりませんでしたが、

やっと、50枚貯まりました~!





皆さんのドックで肥やしとなっている

Ex-Sを回収するべく、

MSを10連続で行きますよ~!


狙うのは、人気機体が豊富な





Dタイプだ!
ちなみにバストの好みはEタイプです。


奇跡の遠隔・粛清、

あわよくばスタメンの新ν中、

トレ材として旧ν・サザ、


まあ、とにかく SR+

щ(゚д゚щ)カモーン

























エサかぶり(T_T)


























ビミョー

Ex-Sくらいにはなるかな?

























エサ!

























完全なハズレ(T_T)


























νガンだから一瞬SR+と思った(T_T)

エサ!

























SR+だけど、

なんとなく素直に喜べない(T_T)



































エサかぶり(T_T)


























ギュネイ祭りだな。

エサ!


























またしてもビミョー

エサ!

























ギュネイで始まり、

ギュネイで終わりましたw

普通ならクェス祭でしょうから、

マシな方でしょうか。





それでは、次の50枚が貯まるまで

アディオス!(^o^)/~~



関連記事

コメント

[title]:

先日はお世話になりました。Hi-νおめです(^-^)/私がまのんガンダムとトレしてあげますんで確保しといて下さい(  ̄▽ ̄)
  1. 2016/05/01(日) 23:31:06
  2. URL
  3. たられば #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お疲れ様です(゜◇゜)ゞ

毎度の事ながら、感心させられます!

プレチケを50枚迄貯められるイベ進行と、引かずに居られる精神力に!

オラ、ブログ始めたらガマン出来ると思ってましたが、無理っす(ーー;)
  1. 2016/05/01(日) 23:33:13
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

Hi-Vですが、バザーでEx-Sに変わりましたw
  1. 2016/05/02(月) 02:45:42
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

Gさま
ガマンできるのはシリーズ化したブログネタのためですw


  1. 2016/05/02(月) 02:47:53
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/385-13203943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る