第34次艦隊戦④ 【OverHeat】終戦

ようこそ!まのんブログへ!



艦隊戦、お疲れ様でした。

終了と同時にマラソンが始まっちゃってますねw


終了間際で、







思ってたより良い順位で終ることが出来ました。


参加してくださった、





自爆愛好家の皆様、

本当にありがとうございました。

また、まのん本隊の皆様、

今回は私のワガママを快く聞いてくださって

ありがとうございましたm(__)m


対戦時、挨拶や応援のコメントを下さった皆様にも

感謝しております。


最初はどうなることかと思いましたが、

この企画は無事に成功しました。


終了寸前に、参加者の皆様から

『またやりましょう!』

という意見を頂きました。


そうですね。

せっかく集まったメンバーなので、

少し間を開けて、本隊との調整をして、

可能であれば企画したいと思います。



対戦の思い出をいくつか紹介します。

まずは、





LaLANさん率いる、

星の鼓動は愛 部隊です。

対戦を熱望しておりましたが、

熱望の理由は上記スクショを撮りたかっただけw

だって、ラーカイラムなので勝てるわけありませんw

見た目の統一感では勝てた気がしますw


当たる事で目的を果たし、

隊員には撤退命令を下しましたが、

『行くだけ行きます!』との声。

命令違反w

結局、こちらは見事に散っていきましたw



次に、





ズゴック部隊で1機だけ色違い。

【OverHeat】は終始自爆ZZを

隊長機にすることが参加条件でしたが、

コッソリと





まのんガンダムに変えてみました。

色合いが似てるので、わかりにくいですねw


他にも、





アッガイ部隊。

話題になってた

ギャン部隊とは当たりませんでした。




そして、熱望していた対戦の大本命!

ランキングが離れてたので

ムリだと思いつつも時間調整をしてると

意外にあっさりと遭遇。


こちらです。





まのん隊本隊です!

当たるもんですね~!

しかし!





イン数に大きな差がwww

時間帯が悪かったかなあ。





その後、こちらも殲滅されましたが

人数の差は大きく、

見事【OverHeat】の勝利です♪




【OverHeat】による参戦をしたことで、

マンネリした艦隊戦に新鮮な気持ちで

挑むことが出来ました。


【OverHeat】による参戦に関係した皆様、

本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m




戦後処理等については改めて書きます。



私事ですが、





部隊攻撃力が16000になりました。

最近部隊紹介してませんが、

あれはもういいよねw


これからも、

20000オーバー目指して頑張ります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!当初は、本当に自爆部隊が出来るとも思ってませんでしたし、参戦してみると新鮮な気持ちになれとても楽しかったです。取り纏めて頂いた隊長。共に闘ってくれた自爆愛好家の皆様。ご理解をして頂き送りだしてくれたまのん部隊の皆様。本当に感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。m(_ _)m
  1. 2016/04/30(土) 20:01:46
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとーございました(^^ゞ

トラブル続きで、ようやく業務終了しました(ーー;)

まのん隊長!ご招待頂き、真にありがとーございました♪m(__)m
たいした戦力でないなか、最終日などは特にインも出来ず、申し訳ありませんでしたm(__)m

オラは、隊長しないのが初の艦隊戦以来で、個人的には一兵卒なのも新鮮で、本当に楽しめました♪

慣れないメンバー8人を引っ張って下さり、また、やまてつさんも御気遣い頂き、感謝に堪えません!

ブログで再結成の御言葉が有り、ソレまでには自爆を強化しておきますので、是非参加させて下さい!

本当にありがとうございました(。・ω・。)ゞ
  1. 2016/04/30(土) 22:12:24
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんさん、今回は楽しい企画に参加させていただきありがとうございました! 寄せ集めメンバーの統率には、いろんなお気遣いがあったかと思いますが、他のメンバーもモチベーション高く とても良い部隊だったと感じました♪ あっという間の一週間でした。再招集が待ち遠しいです!
  1. 2016/05/01(日) 07:01:14
  2. URL
  3. カズト大尉 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

参加された皆様へ

今回は本当にありがとうございました。
第二回の【OverHeat】による参戦した場合、少なくとも2周目はラーカイラムにしますね。
それなら熱いバトルをもう少し楽しめたかもしれません。
諦めるのが早すぎましたw
暫くは間を空けますので、
各自、自爆ZZの強化を怠りなく!

  1. 2016/05/01(日) 12:01:25
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/384-6fb3ac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る