第34次艦隊戦③ 折り返し

ようこそ!まのんブログへ!


とうとう青葉区に到達してしまいました。

がしかし、

テキサスコロニーの部隊とマッチングされます。

青葉区に滞在してる部隊が少ないのでしょうね。

空域の上昇を抑えたり解散したりと、

みなさん、いろいろ工夫されてるのかな。


我ら【OverHeat】は、





で折り返しました。

私が先に抜けたのでG魂さんが隊長となってます。

この残骸とマッチングされないのかな?

したら面白いのに。

自分対自分のバトル見てみたいですよね。





隊長機を統一するとこんなことが起きます。


わかりきってた事ですが、





パッと見、誰か誰だかわかりません。

間違えて別の方にお礼言っちゃったりします。




これはGAWあるあるですが、





自分だけ落とされてるの

なんか嫌ですよね。

防衛力回復したくなりますw



でも、





アバターでは誰が落とされてるかわかりませんw





今日の嬉しい挨拶です。




あざ~っす!




フレ外からも(゜ロ゜;ノ)ノ

あざ~っす!



そして、





ブロガーの方からも。

ご丁寧にあざ~っす!

記事の更新をお待ちしております。


ブログ内容から女性だと思うのですが


むっちゃ強い(゜ロ゜;ノ)ノ


あっという間に殲滅されてました。

スゴいです。




まだまだ始まったばかりですが、

引き続きエサ育成頑張りますp(^-^)q




関連記事

コメント

[title]:後半戦?っすな♪

お疲れ様です(゜◇゜)ゞ

無事に短時間で合流出来て、良かったっすナァ♪

抜け殻との対決では、オラの防衛部隊だけが残ってるんでしょか?f(^^;
  1. 2016/04/27(水) 00:54:43
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

隊長!お疲れ様です。なかなかZ部隊とも本隊とも遭遇しませんね〜。もう一度青葉区を目指して頑張りましょう!
  1. 2016/04/27(水) 06:03:02
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

G魂さま
自部隊の抜け殻と対戦したという例は
聞かないんですよね~。
当たったら面白いのに。

やまさん
結局は、2周目の青葉区で
時間調整するしかないのでしょうね・・・。
  1. 2016/04/27(水) 11:29:01
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

シビれる部隊見せて頂いてありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また見たい˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

まのん隊長、センス抜群( *´艸`)見習いまする

ありがとうございましたぁ
  1. 2016/04/27(水) 19:44:34
  2. URL
  3. 青 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

青さま
コメント、ありがとうございます。
隊員も掲載されて喜んでます♪
また対戦できましたら、
前回同様に派手に散らさせて頂きますw
今後ともよろしくお願いします。

  1. 2016/04/27(水) 19:49:28
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

いつも力貰ってますwあざーす(≧▽≦)
保存バトル拝見しましたよ♪
  1. 2016/04/30(土) 12:18:23
  2. URL
  3. ジョブジョン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ジョブジョンさま
あざ~っす!
  1. 2016/05/01(日) 11:49:54
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/383-5dc68878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る