第34次艦隊戦② 当たらないかなあ(T_T)

ようこそ!まのんブログへ!



まずは強襲の結果から。





個人順位は過去最高です。

3枚は 7/13 と50%を越えました。


隊長機Ex-Sは、





今のところ+50です。


あとは皆さんのお手元にあるうちに

少しずつ回収できたらなと思います。


今の艦隊戦で育成され、

終了後に食べられちゃうんでしょうねw


プレチケがもう少しで





50枚になります。

プレチケ50枚劇場で

トレ材をたくさん引きたいものです。








艦隊戦はいかがでしょうか。





ソコソコな順位にいます。

明日あたりで青葉区到着でしょうか。



今日の昼間は、仕事の内容的に

スマホをさわりづらい状況だったので、

部隊名挨拶に返信できませんでした。

すいません。

辛うじて撮れたスクショは、





返信できなくてすいません(T_T)


少なくとも もう1件、

部隊名挨拶を確認しましたが、

スクショすら撮れませんでした。


ありがとうございます。

励みになります。




まのん部隊本隊と当たりたいのですが

なかなかうまくいきませんね。

何かコツがあったら教えてもらいたいものです。

時間調整して開戦のタイミングを

合わせるしかないですよね?






Ami臨時隊長~!

待ってますよ~w




強襲の銀銅で、





100エサ素材は山盛りです。

明日からも、バンバン爆発しながら

バンバンエサ育てるぞ!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!心待ちにしてるのに、本隊とはなかなか対戦できませんね〜。終戦までには願いが叶うかな。楽しみです。
  1. 2016/04/26(火) 04:24:41
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お疲れ様です(゜◇゜)ゞ

当たりませんね……
まのんさん本隊にも、Z部隊にも……
ついでにペンペンにもf(^^;
まのんさん本隊とペンペンは近しい順位にいるので、どちらかに当たれば、もう一方も♪

待ち遠しいっす(^^)/
  1. 2016/04/26(火) 14:49:47
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/382-2a660694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る