第34次艦隊戦① 順調~♪

ようこそ!まのんブログへ!


さあ、いよいよ始まりました♪

【OverHeat】の初陣です!




まさかの14時スタートでしたね。

急だったので、





隊長機変更が間に合わなかった方が居ますwww


全員参加すれば、





美しい。





迫力ある~。





LBTはありませんでしたね。

LBTに備え時間調整をしましたが

肩すかしでした。

ただ、そのお陰かマッチングには恵まれ、





そこそこの順位に居ます。

そうそうたる部隊に囲まれております。

まあ、明日以降は甘くないでしょうから

今のうちにこの順位を味わっておきます。



【OverHeat】と対戦した

ラッキーな部隊から部隊名挨拶です。









ありがとうございます。


ただ、今日は日曜で休みだったので

マメにチェックできましたが、

明日以降はそうはいきません。


インしてるが部隊名の確認までできない。

もしくは、気付いても返信ができない。

なんて事があると思います。

スルーしても怒らないでねw




まのん隊本隊やLaLANさんZ部隊とは

今のところ当たっていません。

当たらないかな~。






そうそう、

強襲の3枚引きラストで、





やっとキタ━(゚∀゚)━!


あっ、でも、

トレードはまのん隊の方としかしませんので。

申請はしないでね。




まだまだ始まったばかりです。

明日からもバンバン自爆しながら

エサ育成頑張りますp(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!まのん部隊の皆様に無理をいって、独立しましたが自爆だらけで本当に楽しいですね。早くまのん部隊やZ部隊と対戦したいです!
  1. 2016/04/25(月) 03:57:40
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

本当に当たらないですね~(T_T)
当たらなくて良いところには当たるのに・・・。
  1. 2016/04/25(月) 19:36:12
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/380-882f552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る