第14次艦隊戦①

みなさん、こんばんは~っす!


私の予想、大ハズレでしたね(^_^;)


バトロイの報酬出てますね。


順位は~?





ラストスパート頑張ったムスコは?w





まさかのプレチケゲットw


ムスコがログインプレゼント以外でプレチケをゲットしたのは初かもw





艦隊戦始まりましたね~。




で、新登場の特効機に新たなスキル!





範囲攻撃で麻痺w


これ、発動したらスゴいことになりますね(゜ロ゜;ノ)ノ


必中持ちのフロンタルとセットなら、強敵・艦隊にも使えますね。


私はつい最近フロンタル食べちゃいましたが( 〃▽〃)




昨晩、部隊召集が始まる前に寝てしまい、気付いたのは朝。


固定部隊に所属してるのですが、それ以外の3部隊からお誘いを受けました。


かなり強い方からお誘いを受けて、


丁重にお断りしましたが、ちょっと(というか結構)悩みましたw


隊長!サーセンw


もう少し上の世界を味わってみたいとは思っています。


まあ、気長に考えよう♪



昨日、こんなトレ案を流してみました。



(ブログ用に書いたので日付はウソです)


ま~ったく反応無しw Σ(゜Д゜)


誰か~!どうですか~?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/38-27fb56a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る