第34次艦隊戦前夜 【OverHeat】始動!

ようこそ!まのんブログへ!



最初は思い付きだった。


ビューワー参加型の楽しい事はできないかな?

でもLaLANさんのような企画力は私には無い。

そもそも参加型のイベントなんて怖くてできない。

でも何かしたい・・・。



そんな葛藤の中、思い付いたこの企画!


思い付いてから今日まで1ヶ月半、

ついに、ついに、


この日がキター!












【OverHeat】始動!
(ここでBGMが欲しい・・・(T_T))






待ちに待った艦隊戦の告知がありました。

さっそく部隊作成・召集です。


部隊名は告知の通り、





【OverHeat】

です。


一緒に自爆してくれる参加者は以下の通りです。







G魂!さんはブログを書かれてます。

G魂!さんのブログ



さっそく部隊掲示板は

自己紹介などで盛り上がってます♪

固定部隊に所属してるにも関わらず

参加してくださって、

本当にありがとうございます。

1回限りの予定なので、

無理せずみんなで楽しんでいきましょう♪



ライバルのLa LANさんは

Zガンダムで部隊を作られてます。

最初に言っておきます。





















降参ですm(__)m


GAWは、MSの性能が全てですwww



ウソです。

当たったら全力で行かさせて頂きます。




このブログをご覧の皆様、

艦隊戦は

当たりたい相手には当たらず、

当たりたくない相手にはよく当たりますw


偶然【OverHeat】に当たった場合は、

プレチケ1枚でSR+が当たるような

好運な方ですw



その際は、

強化型ZZの自爆っぷりをご堪能下さい。

バンバン爆発しますよ~w




スタートは明日の昼ですかね~。

対戦の際はよろしくお願いします。

艦隊戦で会いましょう(^o^)/~~


関連記事

コメント

[title]:

遂に待ちに待った艦隊戦。ゲジゲジ自爆しまくりましょ~(≧∇≦)丁度GW前で仕事、プライベートが最悪に忙しい状況ですができる限り参戦します。隊長も大変ですが楽しみましょう(・∀・)人(・∀・)
  1. 2016/04/24(日) 00:20:12
  2. URL
  3. たられば #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

隊長!
ブログのリンク迄していただいて♪
アザっす(゜◇゜)ゞ
今回は身を粉にして自爆させて頂きますっす(。・ω・。)ゞ
  1. 2016/04/24(日) 00:34:51
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

まのんさん(^o^)/艦隊戦楽しみです!OverHeat隊の皆さん、華々しく散りましょう^_−☆
  1. 2016/04/24(日) 00:37:35
  2. URL
  3. いしたく #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

隊長!念願叶いましたね。まのん部隊の皆様にも快諾頂いて実現したのですから、対戦した際はフルパワーで残滅しますよ。勿論、Laさんの部隊にも胸を借りるつもりで頑張ります!
  1. 2016/04/24(日) 00:56:07
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのん隊長。部隊立ち上げありがとうございます(^^)

頑張ってインします!自爆ZZでどれだけ対人に通用するか楽しみです♪
  1. 2016/04/24(日) 02:03:02
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/379-d58a60a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る