ガンダムMk-V① 予約は受け付けてません・・・。

ようこそ!まのんブログへ!


まずはレイドの結果から。





頑張った方です。

勲章は、





8000個ちょっと稼ぎました。

今後、勲章にジュドーが登場した時に

テキトーに流しても2人は確実にゲットですね。

登場はいつになることやら・・・。

ラインナップのスケジュール発表してくれたらな~。

それに向けて頑張る人も現れるでしょうに。

「それなら別にいいや」と逆に頑張らない人もいるか。


あとね、レイド発見報酬の勲章を

増やしてもらえないですかね~?

それ目当てに走る人が現れるくらい。

20~30個とか。

レイドを出すだけ出して叩かないって人がいても

そんなにメイワクでは無い気がします。

ご検討ください。





さて、開催中の強襲です。

夜BT終了後で、





このような順位に。

これが私の精一杯です。



ところで、


Z遠、出てますか~?


ぜんぜん出ないみたいですね~。


私の狙いはもちろん、

Ζ遠・・・、じゃなくて

Ex-S!


現時点で私のEx-Sは





+43。

何機重ねることができるでしょうか。

+60くらいにならないかな~。




それでは貯まったメダルをまず7連続!

カモンщ(゜▽゜щ)














そして~、





自力ゲット!









4/7とまずまずであります。


バザーで特効をEx-Sに変換して、





+4!

いいペースです。

この調子で明日も頑張ろう。



私のブログを見ていただいてるからでしょうが、

相変わらず「Ex-S入荷しました」的な

コメントが多数です。

中にはこんな人も。





Ζ遠はありませんので、




と返信www




しかけましたが、

誤って本当に成立させたら申し訳ないので

却下しておきましたw

ネタ提供あざ~っす!


でも、このネタもう必要ありませーん。

申請しないでねw


まのん隊にZを主力にしてる方が

いらっしゃいますので、

仮にゲットしても部隊内でトレードしますので。





話は変わって、

私のリョウさんに対する勝手なイメージは、

・地味
・無口
・でもアツい

でしたが、




アツいけど無口な感じじゃないなあ





ん?プライド高い?





そして、ドンクサイ?


なんか思ってたのとキャラが違う・・・。


SR+リョウさんは永遠に出る気がしませんなあ。

引き続き、





90リョウさんを育てる事にしよう。




昨晩のエラーに対する補填がまだですが、




Ex-S鬼重ね目指して頑張りますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!本当にZ遠出ませんね〜。バザーにはそれなりに溢れているので、出る方には出るんでしょうけど。虹ハロが出ても特効機ばかりです。(T T)
  1. 2016/04/21(木) 05:45:04
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

私もMK5祭です(T_T)

  1. 2016/04/21(木) 11:03:52
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/377-d6f6d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る