ガンダムMk-V 開始前 ついに!

ようこそ!まのんブログへ!


1日2件の更新なんていつもはしませんが、

今日はさすがに黙ってられない!



苦節2年、ついに、ついに、








Ex-Sバラマキ

キタ━(゚∀゚)━!


そして、

Ex-Sだけだと不人気間違い無しなのは

運営もよくわかってます。


Z遠と抱き合わせwww

そうだよね、

そこまでしないとダメだよね。



さっそく隊員からは、











誰か『どうぞどうぞ』も言って下さいw

予約がガンガン入ってます。


そのほか【OverHeat】に参戦してくれる

ネオフレアさんからも





いやいや、Z遠使ってる人

たくさん居ますからw


その他、某有名ブロガーさんからも

ご予約を頂きましたw



ハッキリ言っておきましょう。

レイド走りすぎて

強襲は走れませ~ん!

こんな事ならおとなしくしとけば良かった(T_T)




とは言え、その玉数の少なさからか

性能のわりに相場が安くなかったので、

本来の状態に戻ってくれる事でしょう。

Ex-Sはそんなに良い機体ではないですからね~。



それからパイロットですが、





私のスタメンが3人も居ます。

こちらも中々です。

やっぱ無理してでも走らないといけないかな。


【OverHeat】の皆様、

私が強襲を頑張る事により

艦隊戦に影響するようであれば、


運営を恨んでくださいw


レイドは放置して

明日からの強襲を頑張りますp(^-^)q

関連記事

コメント

[title]:

隊長!やっとEXsバラ撒き来ましたね〜!頑張って引くので、Z遠とっておいて下さいね。(笑)
  1. 2016/04/18(月) 20:56:09
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん!

そんなこと言わず、ダイレクトにZ遠引いてくださいwww
  1. 2016/04/18(月) 21:37:45
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんさん私Z遠スタメンなんですw
Ex-Sとっておきますね(笑)
  1. 2016/04/19(火) 00:04:52
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

楽しみが増えて良かったっすな♪(^^ゞ

オラ、配給棒でしか走りませんが、もし引けたら、自爆でイイっすヨ♪


  1. 2016/04/19(火) 01:51:56
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:予約いっぱいです・・・。

ネオフレアさま
予約いっぱいでーすw

G魂!さま
自爆放出すると【OverHeat】の隊長機が
Ex-Sになってしまいますw
  1. 2016/04/20(水) 18:22:38
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/376-8fc43557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る