デストロイガンダム② と復刻イベ

ようこそ!まのんブログへ!



La LANさんが面白いこと始めてますよ。

面白いこと

ぜひ参加しよう!



あとZ部隊の隊員を募集されてます。

OverHeatのライバル現る!

Z部隊募集

ぜひ参加しよう!






近所のスーパーが

母の日のイベントを開催するにあたり、

うちの娘も参加登録しました。

参加条件は、

『母の似顔絵』の提出。

まのん画伯の渾身の作品はこちら。








ん?ツインテール?

もちろん嫁はこんな髪型してません。

アニメキャラが混ざってるのでしょうか



そして、よーく見てみると、





娘曰く『笑顔の線』つまり、えくぼ。

私には『ほうれい線』にしか見えません。

変なところをリアルに書いてるなと

最初、驚きました。







レイドが開催中ですが、





なぜか復刻マラソン・・・。

UCのテレビ放映が関係してると思いますが、

手抜き感が否めません。


驚いたことに、





ROMが残ってましたw

金メダル2枚用に残しておいたヤツですな。

こんな感じで他のイベントも忘れてるのかなあ。

けどメンドクサイから確認はしません。





レイドですが、





私にしては押してます。


勲章は確か1800個くらいからのスタートなので、





7000個ゲットです。

まあまあ頑張ってるなあ。

SR+ジュドーはまだでしょうか。



フォースインパルス2機目は

無事にスタメンの





白Qに変換。

スキルLvが上げてあるのがラッキーでした。


赤棒が枯渇してきたので

そろそろ撤退かなあ。




OverHeat出陣が待ち遠しいこの頃です。

艦隊戦はいつからですかね~。

まさかマラソンのあと総力戦にならないよね?



レイドも終盤ですが、

ほどほどに頑張ります!


関連記事

コメント

[title]:

んちゃ(゜◇゜)ゞ

LaLANさんのZ部隊っすが、反則っす(´д`|||)

自爆とでは、機体性能に差が❗( ; ゜Д゜)

スピードも違うし……(ーー;)

旧Z中か新格に特化してくれないっすかネ?f(^^;
  1. 2016/04/18(月) 12:15:12
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

G魂!さま
遠が多いでしょうねw
  1. 2016/04/18(月) 12:23:23
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

隊長、お疲れ様です。Z部隊脅威ですね〜。でも私が参加可能時間に対戦したら、意地でも残滅して戦艦落としにかかりたいです。(笑)
  1. 2016/04/18(月) 12:31:53
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん!
期待してますwww
LaLANさんと当たれたらいいなあ。

当たれたらという意味では、まのん部隊本体とも当たりたいなあ。
自分で言うのもなんですが、強いだろうなあw


  1. 2016/04/18(月) 12:34:56
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

当たるどころか、希望者0だったりします。
(; ̄ェ ̄)
  1. 2016/04/18(月) 13:42:50
  2. URL
  3. La LAN #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

LaLANさま
集まる事を祈ってます。
  1. 2016/04/18(月) 15:08:44
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/375-270139e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る