デストロイガンダム① 疑わしきは被告人の利益に

ようこそ!まのんブログへ!


運営の出した結論(というか途中経過)は、

現時点では灰色

という事でしょうか。


真っ黒であればそれなりの制裁措置があったでしょうし、

真っ白であればランキング範囲拡大は無かったでしょうし。

とりあえずの無難な措置ですね。



疑わしきは被告人の利益に

意味はこちら

漫画で知った言葉ですけどねw


怪しく無い事もないけど証明できない

ということで、

灰色無罪

と言ったところでしょうか。



まあ、私はランキングが少々変わっても





影響のない位置にいます。

これでも頑張った方です。

まあ、

重要なのはランキングではないのですが・・・。


という事で、経過を見守ることにしましょうかね。

クワバジさん、お疲れ様でした。

勇気ある行動、尊敬しますm(__)m




進撃戦のメダルの処理です。

今回は、





いつもより少し多い








のですが・・・(T_T)

























数も内容もイマイチでした。

ハマーン様は嬉しいですけどね。


部隊順位が最高記録かと思います。

隊員の皆様お疲れ様でした。

また、固定メンバーとなった

アサさん、ひでさん、

今後ともよろしくお願いします。







開催中のレイドですが、





21連合!

なんかスゲーところに居ます。

それとも上位の方がバラけてるだけ?w



先ほどやっと3倍獲得できました。

いつもは2倍を飛ばして3倍スタートなのですが、

今回はまったりと過ごす予定でしたので

ダラダラと1周目を引いていました。

ところが、これまでスルーしてたLv145を

ゴリゴリ落とす雰囲気になってきたので、

急きょ3倍獲得を目指すことになりました。


そして強敵をなぎ倒しパケガシャを引くわけですが、

パケガシャのRが早い段階で空になってしまい

紫より金チケを優先して稼がないといけなくなりました(T_T)

そして3倍は





ラスト4でやっとゲット。

長かった・・・。



これで今晩からレイド落としに参戦できます。

私は特別欲しい機体などは無いのですが、

せっかく部隊が盛り上がってるので、

今後に備えて、便乗して稼いでおくことにしよう。



今晩から3ラウンドです。

次回艦隊戦でいよいよ参戦となる

自爆部隊に影響しない程度に頑張ります!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/373-10f28fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る