鉄血のオルフェンズ② 意外にリョウさん来ない

ようこそ!まのんブログへ!


進撃戦の調子はいかがでしょうか?


我がまのん隊は、



なかなかの順位です。

部隊のランキングは

過去最高ではないでしょうか。

盛り上がってないからですけどねw

この調子で25位以内を狙いますかね。

個人は333位でも狙いますか。

ただ、最終日は新潟へ出張中なので

微調整ができないから厳しいかな。





エキスパートは修正で少し楽にはなりましたが、

それでもストレスは貯まりますね~。


酷いときは、



ショボッ!


良いときは、



波が激しいです。


今後の強敵は、

どんなスキルを放ってくるのでしょうか?


全体攻撃?

あのパンチ力で全体攻撃を放ってきたら

即全滅ですね。

まあ無いでしょう。

いや、この運営だからなあ・・・。

あり得るか・・・。


今回の反省を活かし、

安易に強敵のスキルならびに発動率を

決めないよう注意して欲しいものです。



全体攻撃以外だと、

全距離の耐性を大UP とか

ハウメアみたいに複数回無効 とか

2回攻撃してくる とかでしょうか。


もう一回言いますけど、

発動率・ダメ倍率など

ちゃんと考えてくださいね。





パッケージガシャは、









極端に底もなく、極端に早くもなく、

といった状況です。



ガシャでささやかな奇跡が。





R・R+が無し。


ささやかな奇跡と言えば、

今回初めてLv650を一撃で落としました。

その時の編成は、





デストラクション無しです。

Hardで出現する強敵のmaxLvは650のようですが、

概ね1~2発、たまに3発で

落とせるようになったため、

ハドゲイ以外のソロ進軍の時は

ちょうど良い強さかななんて思ってます。


部隊の成長を感じる事ができた時が、

数少ない楽しみのひとつなのかな?

なんて思います。




みなさん、金メダルの3枚は

何を引かれてますか?

私はブログの主人公リョウさん狙いで





第1弾を引いてます。

リョウさん以外はどうでもよい感じですが、

安藤龍さんは要らないですね。


これまでの結果をダイジェストで!








































奇跡的に安藤さんは1人も引いてませんw

しかし、狙ってるリョウさんは1人だけ。

アルカ祭りは覚悟してましたが、

フロンタル祭りは意外です。

なぜリョウ祭りにならないのでしょうか・・・。






そう言えば、今回気付いたのですが、







リプレイ機能が付いてますね。

進撃戦も前からありました?


結果が良かったバトルをリプレイで見てると、





ターンオーバーでバトル終了を確認しました。

そもそもなぜ『YOU LOSE』何でしょうか?

耐えきったと言うことで

『YOU WIN』でもいいじゃん。


まあ、どうでも良いことですね。

すいません。



進撃戦も残り2日です。

次回のレイドは休憩っぽいので

あと2回のハドゲイ頑張りますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!お疲れ様です。シナ無しで650ワンパンは凄いですよね。私はシナ込みでワンパンかな〜。編成を研究してない証拠ですね。グシオンは餌にしかならないと諦めてましたが、+2とかにすると自爆に変わりました。最近自爆は不人気だけど弾数が減ったのかバザーが成立し辛くなりましたね。
  1. 2016/04/10(日) 19:02:02
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさんへ
おー、ZZに変わるんですね。
私はエサ素材でキープしておきます。

  1. 2016/04/10(日) 19:21:08
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんさん、それ物欲センサーでっせ!

3日目ぐらいまでは特効ならソードかジャスティスには変えれたので、それぐらいを目処にすればピンで自爆は取れると思いますよ。

ちなみにジャスティス4機、ソード4機ぐらいはバザーで集めれました。
  1. 2016/04/11(月) 07:26:15
  2. URL
  3. ルシャーテイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/372-a62d7085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る