鉄血のオルフェンズ① ザワザワ

ようこそ!まのんブログへ!


まずはマラソンの結果から。





おー!10000切ってるw

遅れを取り戻そうとEXを久しぶりに一周しました。

緑の溶け方、半端ありませんねw

もうしませんw






さて、ザワザワしてる進撃戦です。

みなさまはいかがでしょうか?

Expertはアカン!

という声がよく聞こえてきます。

まのん部隊は、





なんか順位スゲーぞ!おい!w

2日目で20位切ってる!

そして俺が100位台!

そう言えば、今日は大雨でしたね。

これが原因か!



このような高順位をキープできてる理由は

二つありまして、



理由その1

ゲストのお二方が、







とにかくスゴい!

バッタバッタと

強敵をなぎ倒していらっしゃいます。

頼もしい仲間です♪




理由その2

皆様の思ってる通り、


盛り上がってない!



この、





NかN+にしか見えない機体を

誰が欲しがんのよ!

ゲストのアサさん曰く、

『ゲンゴロウ』です。







英雄の証に





キラが居ますね。

これは欲しい!

という方もいらっしゃるかもしれませんが、


Expertの強敵、あの回避率はヤバイでしょ!

避けすぎですよ(T_T)

Lv190でも苦労しますよ(T_T)


でもね~、





ベリハの報酬コンプしちゃったから

明日はエキスパートいっちゃうんだろうなあ・・・。


そう言えば、





Easy、一歩も進んでませんでしたw

明日からボチボチ歩いとくかな。




貯まりつつある金メダル、





何を引けばよいのやら・・・。




明日からエキスパート参戦?です。

試行錯誤しながら頑張りますp(^-^)q



関連記事

コメント

[title]:No title

隊長!お疲れ様です。編成は本当に悩みますね。今晩のハドゲイで新編成試してみます。上手くいくかな~。
  1. 2016/04/08(金) 12:17:54
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

やまさんへ
精密射撃の機体が全然なくてこまっちんぐです。
  1. 2016/04/10(日) 19:19:58
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/371-57a3e66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る