散らない華② 最終プレイ日時で思う事

ようこそ!まのんブログへ!


体調はだいぶ良くなりました。

ブログやGAW内でコメントを下さった皆様、

心配お掛けしてすいません。

&

ありがとうございました。



まったく歩いてなかったマラソン、

今朝の時点で、





が、夜BT終了後、






目くそ鼻くそってヤツですかねw




少し歩いたので、

金メダルが3枚揃いました。

本イベント初の3枚引きです。



















空気読めよ・・・(T_T)


体調が良くなり、

『よし!やるぞ!』

と思ったのにこのガシャ運・・・。


まさに以下のような気持ちです・・・。












ダメかも何て言わず頑張りますw





もう既にご存知かと思いますが、





最終プレイ日時がわかるようになりました。

フレンドを一通り確認したら、

Lv1000を越えてるユーザーで

100日を越えてる方が多数いらっしゃいました。

引退されてるのでしょうね。

なんとも寂しい限りです(T_T)



私はこれからも

細く長く楽しんでいきたいと思ってるので、

皆様も1日でも長く遊んでもらえることを

お祈りします。



明日から進撃戦です。

3倍無いですけど、

マラソンで遅れたぶん頑張ります!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!お身体が快方に向いなによりです。私のフレさんは、意外とインしてる方が多かったです。私も隊長に出逢わなければ、とっくに引退してましたね。隊長に感謝。m(_ _)m
  1. 2016/04/06(水) 09:17:56
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やまさんへ
可能な限り楽しんでいきましょう♪
  1. 2016/04/06(水) 11:42:43
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/370-655bb68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る