バトロイ④終了(*´∀`)

みなさん、こんばんは~っす!


昨晩、トレ巡回しているホモリンさんの姿が







巡回もこのようなノリなんですね。


というコメ書き込んだら、







と言うお返事w


ハイテンションw


その時のやり取りがコチラにもアップされています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ホモリンさんのブログ






バトルロイヤル、お疲れさまでしたp(^-^)q



終了15分前の順位はこちら。







1500位以内に残ってるかな~?




獲得メダル枚数はこちら。







結局、金メダルは2枚のまま(ToT)



さよなら、キュベレイ( ´∀`)/~~




銀銅メダルガシャは何回引けるかというと?


金メダル  2回
銀メダル 23回
銅メダル 14回

合 計  39回




確率は~?







SR以上が5.7%


39回×5.7%=2.223機


2機もしくは良くて3機ということですね。


それではメダルガシャまとめ引き、







まのん、行きま~す!


























おおっ!















ザビギロ中…(゜〇゜;)



2~3機しか出ないのに。こんなの出したら、ダメよ、ダメダメw




















おおっ!



















ピクシー…(゜〇゜;)



ってなに?w( TДT)










もうアカンと思ったこの直後!
(ピクシーから連続でw)





















おおっ!



























うわー!ヘ(゜ο°;)ノ




キター!




ナイチンゲール中!






うれすぃ~(*´∀`)



私がプレチケで初めて入手したSR+です。



シャア総帥持ってたら間違いなくスタメン!









話は変わって、一昨日ムスコの自然回復進軍で金メダルを入手してしまった件ですが、



ズルいと思いいつつもマッチングが好条件だったこともあり、


スタメン引っ越しさせてポチポチ進軍しました。


そして、報酬を含め金メダル3枚到達!


3枚引きのMSはなんだったかな?









と言うことで、







まのん(のムスコ)、行きま~す!





キュベレイ!コ~イ!
(というかハズレ来るな~w)






















うわお~!FAZZ遠!






画像のクオリティが低いのでコチラ。








カッチョイイ~(*´ω`*)





悩んだ末、ムスコ進軍して良かった(*´∀`)





と言うことで、履歴も更新。



SR+ならびにプレチケ履歴「更新」


ムスコ、Lv200台のくせにスゴくねえか?



次回は強襲かな?


予想当たらないかなw



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/37-4b1830b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る