オーバーヒートについて③

先日の問い合わせについて

運営から回答がありました。




『修正対応』とありますが、

何を修正したのかわかりません。

オーバーヒート発動後の

大きなダメージを受ける演出は確認できてます。

この事を言ってるのか、それとも、

土壇場・底力が発動するようになったのか、

検証しました。


検証に使用したのは、





Lv9なら、発動するでしょ!

結果やいかに!












動画を貼っておきますが、

結論から言うと・・・










発動しません!


地味で長い動画なのでwifi環境で見て下さい。

土壇場が発動しない動画



と言うことで、

この事は再度運営に報告しておきました。


あまり期待はできないなあ・・・。

友の会までに結果を知りたいなあ・・・。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!私も土壇場、底力試しましたが発動しませんね。修正するのはよいけど内容を教えてもらわないと、また改悪?と疑いたくなりますね。
  1. 2016/03/29(火) 05:12:36
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんさん運営からの報告記事ありがとうございます。
何が問題で何を修正したのかさっぱり分かりませんね(--;)
ひょっとしてこっそりスキルの説明文が変わってるのかも?と思い確認しましたが、そこも変わってませんでした(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 

土壇場&底力を使う使わないは別として、スキル説明文と現状の乖離が腹立たしいです(-д-`)
  1. 2016/03/29(火) 14:01:02
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やまさん

修正したのはダメージを受ける演出だけのようですね(T_T)


ネオフレアさま

おっしゃる通りです。
諦めず発信していきます。

  1. 2016/03/29(火) 14:24:49
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/365-fafe4503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る