第33次艦隊戦① パケガシャ

ようこそ!まのんブログへ!


艦隊戦はいかがでしょうか?

土曜の深夜に解散し、

今朝(月曜)無事に2度目の青葉区です。





やはり艦隊戦は目が離せないため

忙しいですね~。


オルフェンズ最終回、見逃しました(T_T)



パッケージガシャ、

皆様はどのように設定されてますでしょうか?

と言っても、部隊攻撃力や部隊の強さ・イン率で

目指すところは様々でしょうが。


私は現時点で





こんな感じです。

1枚も引いていません。





確率だけで言うなら、

紫+金で約300枚分空けることができるため、

いきなり2周目でも大丈夫そうです。

それだと3枚引きにもチャレンジができます。


ただ、艦隊戦は30日まであるため

もう少しチケットを稼げるでしょうから、

1周目で確実に設定パイを獲得し、

あわよくば2周目でも設定パイを狙う。

という作戦もあります。

その場合、2周目でSRが1人も出ないという

最悪の事態もあります。


紫が800枚くらいになれば、

1周目→2周目いけるかな。


引きたいけど我慢して、

もう少し様子を見ようかしら。




部隊名で、







このような挨拶をいただきました。

自爆友の会、期待していただいてるんですねw

企画としては悪くなかったのかな。

そんな中、部隊名で、





そうそう、忙しくて記事にできないのですが、

運営から回答がありました。





何をどう修正して

何がどう変わったのか

書かんかーい!



改めて『オーバーヒートについて』の記事で書きますが、


オーバーヒート発動後、

瀕死の状態ならびにそれの演出は確認しております。

問題はその後に土壇場・底力が発動するか否か。

それは、










時間があるときに検証しますwww

もし誰か検証したら教えてねwww



自爆友の会の参加者は現在審査中です。

本艦隊戦終了までには各自に連絡致します。

もう少しお待ちください。





艦隊戦も終盤です。

もう少しエサ作り頑張ります!




関連記事

コメント

[title]:

隊長!お疲れ様です。ブログの影響は凄いですね。自爆友の会が注目されていて嬉しい限りです。良い方達が集まると嬉しいな〜!
  1. 2016/03/29(火) 04:30:10
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
昨日はいきなり部隊名でのご挨拶をさせて頂いたにも関わらず、土壇場の件も含めお返事ありがとうございましたm(__)m
今後とも楽しみにさせて頂きます。
早くまのん部隊とも接戦を繰り広げられるよう頑張ります。
  1. 2016/03/29(火) 07:19:57
  2. URL
  3. アンジェル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やまさんへ
メンバーは近いうちに発表します~。
  1. 2016/03/29(火) 14:16:49
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

アンジェルさま

コメントあざ~っす!
頑張ってくださ~い♪
  1. 2016/03/29(火) 14:18:26
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/364-1d0fe290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る