仮面の男たち③ 安心してください!

ようこそ!まのんブログへ!


安心してください!その①


安心してください!

引いてますよ!


クルーゼ狙いで3枚を引き続けました。



9回目





使わないのに・・・。




10回目





使わないのに・・・。



11回目





やっとキタ━(゚∀゚)━!



さっそく、





進撃戦でムダに多く獲得した

スキル削除を使います。

そして~、





フュージョン!





ドーピングジュドーの完成です。

あとは重ね&凸ですね。



あとはトレ材求めてMSですが、






エルメス。
(スクショ撮り忘れ)

ガン遠とストフリはゲットならず。



最後の報酬に届いたので、





本イベントは撤退です。






安心してください!その②


安心してください!

そんなに変わってませんよ!




発生した不具合の火を消すかのように

こんなお知らせが。





ルーキーリーグの廃止。

私はルーキーの恩恵をまったく受けてないので

どうでも良い変更です。



強いて言うなら、強くない部隊と

当たる確率が増えるでしょうから

むしろラッキーかな。



そして、報酬の見直し。

これについては、告知まで不安でしたね。

改悪の臭いしかしませんでしたもんねw



蓋を開けてみれば、









獲得できる資金が、

ソロモンで増えて、

ジャブローで減って、

ニューヤークでも少し貰える。

まあ、あまり変わらなくて良かったでね。



安心安心。

この、イヤなドキドキは不要ですw




艦隊戦は久々にパイパケですね。

SR+パイが実装されたので、

以前ほどのテンションにならないのは

私だけでしょうか。


私はクルーゼにしようかなと思ってましたが、

今回の強襲で無事にゲットしたので

設定を変えることにしました。


が・・・、

悩むな~( ̄~ ̄;)



本命は、





これが部隊力アップに直結します。



次点は、





こちらもスタメンです。



大穴として、





来月の、

自爆友の会による艦隊戦参戦に備え

対人用パイロットを育成するというもの。

SR+ジュドーが勲章報酬に設定されるまでの繋ぎです。

少なくとも、ドーピングジュドーを

対人バトルで使っちゃいけないことに

よ~く気付きましたw

おせーよ!って? ですよねw


なんせ、







この2つのスキルにより、

これが、




これに




なっちゃうんですもの。

被ダメ倍率2.5倍ですよ。

オバヒ発動しなくても即死は確実ですw



自爆ZZにスピードがあれば、

ドーピングジュドーのままでも面白いかもですが、

これでは順番がまわってくる前に撃沈です。


ドーピングしてない使えそうなパイ
(白いアムロ・身体カミーユなど)

を載せとくのもアリかとは思いますが、

やっぱ専パイ載せたいですよね~。



でも、いずれエサになるパイを

パッケージでゲットするのも

もったいない気もするし。

どうしましょ?



まあ、どうせガシャるのは艦隊戦終了後でしょうから、

それまで悩むことにしましょうかね。



訳のわからん

棒で引けるガシャが始まってますが、

明日からの艦隊戦、

エサの育成頑張りますp(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!私も専パイ以外は乗せたくない派です。まだZZも一軍機で使ってますが精神感応ジュドーを乗せて、自爆には、SR+ドーピングジュドーを乗せてます。本当は編成に同一パイ同一機体は組みたくないのですが、ZZに代わる遠機体を集めて凸る気力がありません。(T T)
  1. 2016/03/24(木) 05:57:38
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やまさんへ
やっぱ専パイですよね~。
精神ジュドーにするかな~。

SR+ジュドーにドーピングしてたんですか!
あの破壊力はソコからきてるのですね。

  1. 2016/03/24(木) 11:02:41
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/363-1dda023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る