仮面の男たち① クルーゼがコナーゼ

ようこそ!まのんブログへ!



まずはレイドの結果から。





あら?

750位が報酬の境目だったような・・・






強化カードだけか。

勲章の数が変わらないのならOK!

隊員の皆様、お疲れ様でした。

V2AB獲得を目指してましたが、





あと1機トレでゲットする予定なので

+6になります。

まだまだスタメンの道のりは険しいです。

自力獲得は暫く無理でしょうから、

トレードを駆使してなんとか+9まで

持っていきたいものです。






前回の強襲は終始3倍を

獲得できませんでしたが今回は、







からの~、







よし!これで強襲は安泰です。

あとは、





クルーゼを狙います。

その後もBTを集中的に攻めて、





このような順位にいます。

金メダルは、








ドロップ・金チケ共にまずまず。

クルーゼ狙いで

パイロットを8回引きま








したが・・・、






































クルーゼがコナイゼ~!(T_T)

使用予定の無い白いアムロ、





なんとももったいない状況です(T_T)




最近の対強敵編成は、






ビームシールド+挑発・囮・直感
回ブー+特攻・挑発
痛恨+回避・挑発
エース
3倍+挑発

の6回攻撃編成です。


1アタッカーなので

与ダメにバラツキがありますが、

2倍パーツ使わずに300一撃を

チラホラ見かけます。

210は2/3程度で一撃で、

200はほぼ一撃です。


かなりエコになってきました。

これまで300は回避してましたが

最近は遠慮なく叩けています。

エースの存在もさることながら、

V2ABもかなり貢献してくれてる印象です。

暫くはこの編成がスタンダードとなりそうです。




今日はこれから草野球の試合です。

強敵も草野球もほどほどに頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!お疲れ様です。自分が欲しいと願う物は、なかなか引けませんよね。私もまのん部隊に入隊した当初のイベで、ウィング中を集めると決めて、ヒイロ欲しさにパイガシャ引きまくって連敗した事を思い出しました。今では良い思い出ですが、当時はつらかったな〜。
  1. 2016/03/22(火) 06:19:52
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やまさんへ
見事なまでに自分が欲しいものが獲得できず
自分にとって不要なものは獲得してしまう

本当に仕様ですね・・・(T_T)
  1. 2016/03/22(火) 10:57:05
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/361-cb6a891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る