サイコガンダム③ 待ち遠しい強襲

ようこそ!まのんブログへ!


ゲスト参加&自爆友の会参加の募集は

定員オーバーにつき

早めに打ち切らさせて頂きました。

多数の申し込み、

ありがとうございましたm(__)m



ゲスト参加については、

既に決定をお知らせしてる通りです。

マラソンの告知までお待ちください。



自爆友の会については、

①申し込みの早さ
②部隊攻撃力
③コメントから感じる雰囲気
 (私の勝手な想像)

で決めさせていただきます。

暫くお待ちくださいm(__)m




それはさておき、


レイド、長いっすね~(T_T)





かなり飽きてるのでしょうが、

お互いのポイントが全然増えませんw



勲章は、



V2ABもう1機分を確保したので、

あとは惰性で過ごします。




パッケージで貯まった金メダルは





今のところ12枚。

明日の強襲まで暇なので、

いっちょ引いてみましょう。





















あとはR+。

いきなりSR3連発には

ビビりました(゜ロ゜;ノ)ノ

4/12なのでまずまずですね。

良いエサが確保できました。



レイド、いつ終了してもいいですよ~w





強襲が告知されましたね。





なんと言っても3枚のラインナップが、





ガン遠とストフリ中!

良いトレ材になりそうですね~。

クワバジさん、頑張っちゃうかな?





パイロットにクルーゼが居ますね!

ドーピングパイロットを育成する上で

欲しい人が多いであろう『狂気』です。


決死の~は以前の強襲でバーニイを

獲得した方が多いでしょうが、

狂気を持ってない方は、

結構多いのではないでしょうか。


機体とパイロット、

悩ましいラインナップであります。



まあ、その前にまずは3倍ですけどねw

前回の強襲は、最後まで3倍を

獲得できませんでしたからね(T_T)



次回の艦隊戦がパイパケと言う噂がありますが、

そこでクルーゼを取りに行く予定だったので

このラインナップは嬉しいです。

もちろん、クェス祭の可能性は

十分にあるのですが・・・。



明日の強襲の開始時間は何時ですかね?

個人的には午前中でもOKですよんw

まあ、16:00なのでしょうね。




レイドはまだ終わってませんが、

明日からの強襲、

少しだけ頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

友の会は定員もオーバーヒートだったんですね。
( ̄▽ ̄)
  1. 2016/03/19(土) 12:23:31
  2. URL
  3. La LAN #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

LaLANさま

そうなんです。
選択を誤った同志が意外に多くいらっしゃいましたw
来月、自爆だらけの艦隊戦大会です!

  1. 2016/03/19(土) 12:28:32
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/360-769f72e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る