予想

みなさん、こんばんは~っす!


バトロイでこんな方とマッチングされました。







あ~、神よm(__)m


スゴすぎる…。


上位でよく見かける方です。





次のイベントは順番的に「強襲」ですかね。


バトロイはもう無理ゲーなので、次のイベントに目を向けます(^_^;)



強襲と言えば、シリーズにこだわらない、


特別なテーマになることが多いですよね。


赤い彗星とかガンダムチームとかファンネルとか。



で、次のテーマを希望的推測を含め勝手に予想しますw





次の強襲イベはこれだ~!













(会社のパソコンで作りましたw)





ここのところ、「よく避ける」系のMSが連発で新登場しましたね。






そこで、強敵ならびに3枚引きの当たりは以下に設定。


もちろん、強敵によく避ける設定は必要ありませんよ、運営さんw


わかってるわね!



新クシィ中・髭ガン格。


そして、前々から存在しSR+の人気機体に君臨するF91格と旧ν遠。


そして、ハズレのSR100・90もνガン格やガトゲル格など。




髭ガンや新クシィ中は性能が良くても、


絶対的に流通量が少ないので、


重ねることが難しいのが現状でしょうね。


こういうイベントで新登場機体の流通量を増やしましょう!





こんなイベントやれば、みなさん頑張っちゃうんじゃないの?




ねえ!どう?ん~?運営さん!






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/36-dfb023b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る