サイコガンダム① 少し頑張る!

ようこそ!まのんブログへ!


↓参加者募集中です。

①マラソン~進撃戦

②(仮称)自爆友の会





まずは、進撃戦の結果から。





いつも通りでした。

隊員の皆様、お疲れ様でした。





開催中のレイドですが、







少しだけ頑張ってます。

昨晩、2倍機をとばして・・





一気に3倍ゲットです。

いやー、棒が溶けた溶けた(T_T)

なぜ、こんなに焦ってるかというと、





V2ABが今月でリミットだからです。





ランキング報酬が1000個前後になるはずなので、

目標の9000個は見えてきました。


あとは今後に備えてコツコツと

貯めておきます。




先ほどのスパガン獲得後、





最後のSRは、やはり底にへばりついてました(T_T)

これがパッケージの本来の姿ですねw

進撃戦のシャアザクパケは特別でしたねw






なんか変な課金ガシャが・・・。





3.14%って、そもそも良いのかどうかわからん!

確認したら、







ま、まあ、一応、確率高いのか・・・。

Rが無いのが良いのかな?


もちろん引きませんが!
(#`皿´)






レイドも中盤ですが、

明日からもほどほどに頑張ります!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!部隊補充要員の募集&自爆友の会の立ち上げ!本当にお疲れ様です。私もプライベートでいろいろあり、戦力になるかわかりませんが、友の会に参加させて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
  1. 2016/03/15(火) 08:19:53
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やまさんへ

やまさんは隊長命令で
強制参加とさせていただきますw
  1. 2016/03/15(火) 09:03:49
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/358-af69de30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る