『(仮称)自爆友の会』発足!★3/17追記 締切

★3/17追記
申し込み多数のため締め切りました。




先日からお伝えしてましたが、

ついに!(仮称)自爆友の会発足です!





★先ほどのゲスト募集とは別件です



で、何をするかと申しますと・・・、



少し先ですが4月に開催される艦隊戦に

自爆友の会で参加しちゃおうと思ってます!

ひとまずはこの艦隊戦一回ポッキリです。


参加条件は以下の通りです。


①強化型ZZを愛してる方
②強化型ZZ遠+25以上レベル500以上の方
③艦隊戦開始~終了まで自爆ZZを隊長機にできる方
④まあまあイン率高い方

です。

参加申し込み期限は3月末までとします。

GAW内 まのん までコメントお願いします。

その際、部隊攻撃力の記載をお願いします。

受け付けたら返信のコメントをします。

返信が無い場合、コメントに気付いてない可能性があるため、

おかしいなと思ったら催促してください。

また、既に参加表明のコメントをくださってる方も

改めてコメントをお願いします。

今回のコメントを正式な意思として受け付けます。

無事に10人揃ったら参戦します。

10人を越えてしまった場合、

厳選して決定をさせて頂きます。




艦隊戦の目標順位は特に設定しません。

解散はしない方向を考えてますが、

決まった10人で再度相談させて頂きます。



4月の艦隊戦、機体と同様に

心もオーバーヒートさせようぜ!


なんのこっちゃ・・・。





関連記事

コメント

[title]:ヤバイ(;゜0゜)

おはっす(゜◇゜)ゞ

仮称)自爆友の会!いよいよっすネ♪
是非参加させて下さいませm(__)m

が!!Σ( ̄□ ̄;)

限凸が494!

足りません!急ぎ、エサを喰わせますf(^^;

ソレ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  1. 2016/03/15(火) 08:51:13
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ZZ育成

G魂様

いや、レベルは「だいたい」で構いませんw
10人揃うかどうかわからないしw

今は無理せず、
今月の艦隊戦後のキャンペーンで
育成してくださいw

  1. 2016/03/15(火) 09:02:49
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:とりあえず

資金がなかったんで、90を喰わせて、500オーバー到達しました(゜◇゜)ゞ
  1. 2016/03/15(火) 09:14:27
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/357-bad74d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る