一年戦争③ 終わってみれば

ようこそ!まのんブログへ!


進撃戦、お疲れ様でした。

終了間際は、



順位は大きく変わらないでしょう。



報酬は、










昨晩のハドゲイで無事にコンプリート!

応援で叩いたポイントは加算されないので、

少し焦りましたね。本当にギリギリでした。

ふう( ̄▽ ̄)=3




パッケージ5周めは、







うお!(゜ロ゜;ノ)ノ

残り584!ビックリであります。


次のパッケージも無事に

シャアザクが出ましたので

結局4機分。

自爆ZZにでも変われば良いなあ。



貯まったメダルは、





やっぱ銀銅は少ないですね(T_T)

いつもの半分です。


金3枚はエサになるマドロック格が満でしたので、

強キャン始まるまで我慢!



と思ったら始まったので解禁です。


トレ材求めて第1弾・11回分だ!


マドロック格が重なったら一度止めます。














そう言えば、トレ案などで

マグ猫って呼んでる人を見かけますが、

ハッキリ言って変です。『猫』いる?

『マグ』だけでわかるでしょ?

まあいいや、続き!











『猫』重なったwww



















白い流星3連発!

6/11で、まずまずの結果でした。

心配してたマドロック格は一機も出ませんでしたw

エサとして、宛にしてたのに。


今回の強キャンはほぼ何もできなさそうです(T_T)

エサないもの・・・。




それでは銀銅引きです。

少な目の銀銅ですが、





1+59+28= 88回です。

確率は4~5人ですね。

やっぱ少ないな~。

なんか良いのこい!







エサ!










ホンマにスタメンキタ━(゚∀゚)━!








まあ、いつか出番が・・・。









出番は、無いな・・・。




以上4人でした。確率通りでした。









終わってみれば、

進撃戦は悪くないものでしたね。

ただ、ビリビリ効果など、

次回何かしらの修正が入るかもしれませんね。

運営さま、悪くない方向でよろしくお願いします。







今晩からレイドですね。

無理しないように勲章チマチマ稼ぎます!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/354-2c3ee1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る