一年戦争② いつもと違うパッケージ

ようこそ!まのんブログへ!



先日の記事で、『(仮称)自爆友の会』

の件について少し触れたわけですが、

まだ正式に募集もしてないのに

『その際はぜひ!』というコメントを

多数頂きました。

レイド中は暇になると思うので、

その頃に募集記事を書こうかと思ってます。

もう少しお待ちをm(__)m






進撃戦、いかがでしょうか?

我がまのん部隊は、





こんな状況です。

やっと部隊の1/10に追い付きました。

ベリハ以上しか押してないので、

Easy・Hardは今も封鎖されてません。

これからも、

イベント緑棒→赤棒変換ステージとして

最後まで残ってることでしょう。

まあ、Easyの金メダルくらいは

とっておいた方が良いのかな?


ベリハでもLv900などが出現してるため

我が編成は以下で落ち着いています。





ピッタリ200なのが気に入ってますw

奇跡的に持っていたグレイプニール。

載ってるブルーノには特攻を追加してます。


ビリビリ効果のお陰でしょうか、

初めてLv600一発がありました。


キモチイイ~(*´∀`)


何て言ってると、隊員の中には

貢献度800万を叩き出した方がいます。

スカウトされたら辛いので、

誰かは伏せておきますw

これからも頼りにしてますw


私なんてまだまだですね。

200万越えた~!

なんて喜んでる場合ではありません。

精進します。





パッケージガシャではドラマが。


3周目では、





201残しで目玉のシャアザクが(゜ロ゜;ノ)ノ

SR取りきったのでリセット。

今回は底にへばりつくこと無く

早く出る方が多いようですね。


そして4周目。




なんと!





446残してシャアザク!w


いつものパッケージガシャと


ぜんぜんちゃうやーん!


艦隊戦やレイドのパケも

これくらいあっさり出してくれたらねえ(´д`|||)

シャアザク集める訳ではありませんが、

取れるだけ取っておくとするか。






レイドの告知です。





変更点は、



何となく増えてるのかな?



新たなラインナップは、







うちの隊員、バナージ狙いの方が

複数いらっしゃいます。


ハウメアの二人目が出ちゃいましたね。

無効だらけになりそうですねf(^_^;



今回もジュドーは無いようなので、





持ち越し分に3000個上乗せして、





V2AB&ウッソ×2取りに行くぜ~!






ウッソ~ん

まのん部隊『の○き○中将』談




いや、本当です・・・。たぶん・・・。







進撃戦も中盤です。

明日もほどほどに頑張ります!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!お疲れ様です。今回のパケは、本当に空きやすいですよね。ガッツリやる方ならシャザクが10機や20機、すぐ重なりそうですね。あっ、私は自爆とまのんさんと共にGAWを歩むつもりなので、ご心配無用です。
  1. 2016/03/10(木) 06:11:24
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん
やっぱ出やすいですか~。
というか自らばらさないようにw
  1. 2016/03/10(木) 14:25:31
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

(/ω\) いやーん
  1. 2016/03/14(月) 13:58:01
  2. URL
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/353-28e6507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る