バトロイ③

いきなりですが、


まのん、ピ~ンチ!(゜ロ゜;ノ)ノ




みなさん、こんばんは~っす!


まずはこれを。





そうなんです!


銀銅メダル、ソコソコ集めてるでしょ(^-^)v



ちが~う!(ヾ(´・ω・`)


金メダルを1枚も引けてないんです!


この2枚は報酬です(´Д`)


し・か・も、こんな順位





に居るせいか、マッチングで1人~2人は必ず格上がいらっしゃる。


そのため、5000ポイント目指せません(ToT)


報酬の金チケも遥か先なので、正直言って無理ゲーです(;´_ゝ`)


マッチングに恵まれても、たかだか3枚。


1ラウンドで勝ちまくって金チケ報酬という手もありますが、


余程3人とも弱くないと、これまた無理ゲー(´Д`)


キュベレイの夢は崩れ去りそうです…。


2枚にとどまるあるあるになりそうです…。


おわ……、







ん?








あ~っ!(゜ロ゜)










何が起きたって!?


今、右手でブログ書きながら、左手でムスコ(サブ)の自然回復進軍してるんです。


(左手でムスコをシゴいてるんじゃ無いですよw)



器用でしょ(^-^)v










ちが~う(ヾ(´・ω・`)





なんと、ムスコの金チケでこんなん落ちてきました。




(スマホでスマホを撮るという初体験w)



MSはともかく、





金メダル引いた~(゜ロ゜;ノ)ノ




パパ(メイン)は私なりに頑張っても×2
落ちてこないくせに、



wi-fi専用の適当なポチポチで引いた~!w





ちょっと待て!





報酬の金メダルまだもらってないぞ(゜〇゜;)




あとどのくらいだ!




勝ち点は時間の問題!









ポイントはまだ遠いが行けないこともない!



順位も低いからマッチングは悪くないはず!


これは~、





まさかの~、





スタメン、ムスコへ引っ越しか~?w




これってズルい?w





一晩悩みますw




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/35-3448b026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る