ジオンの血を引く者たち② 気が利かない嫁

ようこそ!まのんブログへ!



昨日、ひな祭りでしたが、

我が家では『ひな祭りケーキ』を

食べるだけの会となりました。



帰るのが遅くなり

既にケーキの会は終了してしまってましたが、

寝る前の娘が私に、

『パパ!ケーキあるよ!』と教えてれます。


はいはい、ありがと。早く寝ろよ。


しかし、その後も私に何か言いたそうに

立ち尽くす娘。


すると嫁が、

『パパに言うことあるんでしょ?』

と促され、ついに娘が私に報告。








『パパのイチゴ食べちゃった!』

満面の笑みで。




・・・。




嫁に言いたい。



別にイチゴ大好きって訳じゃないし、

インフルエンザにかかってた娘が元気になり

食欲を取り戻してしっかり食べれるのであれば

問題はない。それで娘が喜ぶなら。




が・・・、

パパには何しても大丈夫!

と思ってる節のある娘に対し

親の威厳を保つためにも、



『パパのはダメでしょ!』

『一生懸命お仕事して遅くなってるんだから!』

くらいの事は言えないのか?

と言ってやりたい。





が・・・言えない。







その前に、

こんなこと言ってる私は

イチゴを食べたかったのか(; ̄Д ̄)?












これから結婚する男子諸君!

相手は気が利く女性にしとこうね。

結婚は勢い

とか言いますが、勢いだけで決めたらアキマヘンよ。

冷静に判断しよう!





なんのこっちゃな話でしたね。





気を取り直して、GAWの話。

マラソンの調子はいかがでしょうか。

今回はイベント終了が日曜日なんですね。





ってことは、総力戦(じゃないかも知れませんが)

の告知は明日の夕方ですかね。


私の歩きっぷりは、





珍しく4桁ですw(最近は5桁が多い)

部隊のチョーお荷物です。すいません。





次回の総力戦(じゃないかも知れませんが)から

編成を変えようと思ってます。


今回は以下を試す予定で、

V2ABのデビュー戦となります。



Lv600までは、





V2AB+挑発・囮・直感
3倍+挑発
回ブー+挑発・特攻
自爆+NT・豪傑・決死の
痛恨+挑発・回避


の、4囮・1アタッカーの6回攻撃編成。




Lv600以上は、





V2AB+挑発・囮・直感
3倍+挑発・特攻
痛恨+挑発・回避
自爆+NT・豪傑・決死の
デストラ+ハウメア・回避・直感

の、3囮・2アタッカーの5回攻撃編成。

もしくは上記から、

カガリとアポリーorアンナマリーを降ろせば

6回攻撃編成が可能です。

少し頼り無いか・・・。




既に気持ちは総力戦(じゃないかも知れませんが)です。


早く日曜日コーイ!щ(゜▽゜щ)






話は変わって、


改めて記事にしますが、

『(仮称)自爆友の会』を発足しようかと思ってます。

具体的には、自爆ZZを愛する同士を集い、

会員が10人以上揃うのなら、

そのメンバーで艦隊戦に参戦してしまうかも‼?

なんて思ってます。

詳細や参加条件などは

改めて専用の記事をアップしますので、

暫しお待ちを。

10人揃うかどうか、すんごく心配(T_T)





マラソンもあと2日ですが、

ROM調整頑張りますwww




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:いよいよ♪

晩茶❗(゜◇゜)ゞ

まのんさん!実はまのんさんの見聞出来ない処で、奥方はお嬢様に言ってくれてますよ♪

「イチゴ食べたいの?でも、パパのだから、我慢しなくちゃね♪…やっぱり欲しいの?…ん~…じゃあ、パパが帰って来たら、ちゃんとごめんなさいしようネ♪パパは優しいから許してくれると思うよ!もし怒っちゃったら、『パパ大好き!』って、ギュッとしようネ♪パパ、メロメロメロ~~ンだから♪………」

f(^^;……途中から、オラのデジャブ……
奥方は必ずや!

さて、遂に『(仮)自爆友の会』設立っすなヽ(^○^)ノ
楽しみっす♪



  1. 2016/03/04(金) 23:50:44
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

娘がいるのが羨ましいですな(  ̄▽ ̄)
男二人なんでケーキなんて残ってた事無いです(T-T)
あ、自爆ZZ+40まで来ました。友の会の設立時は是非参加させて頂きます("`д´)ゞ

  1. 2016/03/05(土) 02:20:47
  2. URL
  3. たられば #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

隊長!お嬢様の記事は、いつも隊長のお嬢様への愛情がひしひしと伝わって心暖まりますね。奥様も、隊長がお仕事の時は、お嬢様の育児でご苦労されているかと思うので、優しくしてあげて下さいね。自爆友の会!楽しみだな〜!
  1. 2016/03/05(土) 05:35:56
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

気が利かないのではなく気を遣わない間柄ということで(^-^)
  1. 2016/03/05(土) 09:35:30
  2. URL
  3. のんきち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

皆様へ

私が小さい男でしたwww
反省しますm(__)m
嫁に感謝します。


  1. 2016/03/05(土) 17:07:30
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/348-13a54a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る