オーバーヒートについて①

ようこそ!まのんブログへ!

殆どの方が興味が無いであろう

スキル『オーバーヒート』について

自分なりに検証してたことがあります。


自爆使いの間では共通の認識かと思いますが、

オーバーヒート発動後は瀕死の状態

だと思うんですよね。


と言うことは、

あまり検証されてないであろう

パイロットスキルの









『土壇場』と『底力』の『攻撃力大UP』

に興味が向くわけです。


と言うことで、自爆ΖΖにレコアを載せて検証です。

いったい攻撃力何倍アップか!










あら?








あれ?









なぜ(; ̄Д ̄)?











オーバーヒートを発動した次のターン以降

底力の発動を確認できません。

データベースによると発動率50%以上なので、

何回か試行すれば確認できるはず。


でも発動しない。


もしかして『瀕死の状態』

では無いとでも言いたいわけ?



でも、3Dミッションだと、

耐久ゲージがギューンと減りますよね。

これを瀕死と言わないで何が瀕死なのか。


と言うことで運営に報告しました。

すると・・・














・・・。



『攻略に関係することはお答えできません』

じゃないだけマシか。

返答があれば、またUPしまーす!



関連記事

コメント

[title]:

隊長の自爆に対する様々な試行錯誤の様子に、自爆への愛を感じますね。これは、まのんさんに会長になって頂き、自爆友の会をつくりましょう!
  1. 2016/03/03(木) 06:28:09
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさんへ

では、改めて募集してみましょうか。

  1. 2016/03/03(木) 07:52:43
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:末席にひとつm(__)m

おはっす(゜◇゜)ゞ

自爆友の会!
末席で結構ですので、是非とも入会させて下さいませませm(__)m
  1. 2016/03/03(木) 10:30:32
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/347-87f059de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る