ジオンの血を引く者たち① 覚醒?

ようこそ!まのんブログへ!



先日、私の誕生日でした。

娘からのプレゼントは・・・
























食べ残したケーキ・・・。


ごはんは食べなくても

おやつはしっかり食べる

うちの娘が食べ残したケーキ。

なぜかというと、





インフルエンザにかかってます(T_T)

こんな日に限って・・・。

私の誕生日どころではありません。

早く治して元気な顔を見せてください。





今日の大阪は雪が降ってます。

もう3月なのに・・・。

関西周辺の高速道路では通行止めもあるようです。

車で移動される方はお気をつけください。

日本道路交通情報センターのまのんでした。







艦隊戦お疲れ様でした。

みなさん戦果はいかがでしたでしょうか。

まのん部隊は、





100位に届かず!


最後のバトル寸前、101位でして

ダメ元で挑んだラーカイラムの部隊

勝てませんでした(T_T)


無謀な挑戦にお付き合い頂いた隊員の皆様、

ありがとうございましたm(__)m


エサ育成と資金集めイベとして

事務的に進めてる艦隊戦でしたが、

最後に少し楽しめました。

たまには熱いバトルも良いものですね。

お疲れ様でした。




部隊名で挨拶してくださった皆様、

気付いてなかったらすいません。


辛うじて気付いた部隊名挨拶でしたが、



返事をしたときには既に元に戻されてました(T_T)

なんか恥ずかしい(*/□\*)







さて、強化キャンペーン始まったので

貯まったチケットの処理です。

まずは、





レイドのチケットからです・・・。

先は長いなあ(T_T)



なぜこんなに貯めてるかというと、


以前の記事


のように、ムダな指揮力消費を抑えるためです。


1周目は2倍獲得のため

イベント中に引いてましたが、

そのあとは手付かず。

どうせ当たらないだろうと

スクショは撮ってませんでした。


確か、紫400ちょっと、金80ちょっと、

だったと思います。

テキトーによそ見しながらタップしてると・・・










あっ( ̄0 ̄;

今さら特効出たw





こんなに早く出るケースもあるんですね。

また、ムダな所で運を使っちゃったかなあ(T_T)



そして強襲のチケットは特にドラマはなく、

艦隊戦チケットです。


いきなり2周目スタートして紫を引いたら



こんな感じ。

金チケは



余裕ですね。

いつもより棒を多く使ったので当然かも。


そして、



スタメン、ランクアップ!

その後金メダルは



7枚!

なんか良いのコイ!

いま一番欲しいパイは


カツだ~www

















マジでいらん!










どうせなら逆襲こいよ!







で終わりです・・・。





開催中のマラソンですが

昨晩一時的に、





6位www

まのん部隊エースの皆様お疲れ様です。

私にはムリですwww




覚醒関連の話題で盛り上がってますが

その件に関しては他のブログを参照してくださいw

私には暫く無縁な出来事のようなので・・・。






私事ですが、







さんざんディスられた自爆ZZが

Ex-Sの攻撃力を越えました!



自爆ZZも共に歩んでいきますw


マラソン始まったばかりですが、

3倍ガンダム獲得のためボチボチと

歩いていきます!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!ディスられZZですが、頑張って育てましょう!対人には、からっきしですが強敵には使える子ですから。私は、まのん隊長と自爆と共に歩む!
  1. 2016/03/01(火) 19:45:01
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん
よろしくお願いします。

  1. 2016/03/01(火) 21:50:27
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:びっくり( ; ゜Д゜)

お疲れ様です(^^ゞ

お嬢様の写真……オラの娘の雰囲気とソックリで、びっくりしました!f(^^;
おめめはオラんちのは、もう少し細かったっすけどf(^^;
インフル心配っすな……早期の快癒を祈念(^人^)
&お誕生日おめでとうございましたm(__)m

さて、自爆は対人には向かないっすが、SR+シャアのスキルとOHの発動が被った時には快感っす(゜◇゜)ゞ
更に連射した時は思いの外、威力が有りました♪

モチロン、まのんさんややまてつさん程、被りも凸もしてませんが、自爆フリークとしてオラも歩ませて頂きます(^^ゞ
  1. 2016/03/02(水) 16:30:53
  2. URL
  3. G魂! #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

G魂様
いや〜隊長と私以外にも自爆マニアがいるなんて!!お互いに頑張って育てましょう!
  1. 2016/03/02(水) 21:23:03
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: びっくり( ; ゜Д゜)

G魂さま

うちの子に似てると言うことは、
さぞや可愛いのでしょうね♪
お互い頑張りましょう!


やまさん

そのうち自爆ΖΖの会でも作りましょうかw
10人いるかどうか謎ですが・・・(T_T)


  1. 2016/03/02(水) 21:41:24
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/346-a07bd071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る