第32次艦隊戦① 短!

ようこそ!まのんブログへ!



前回の記事で、自爆ZZについて

たくさんのコメントを頂きました。

中にはLv1500・+80なんて方もいらして、
(スクショ撮り忘れてた・ゴイスー!)

上には上がいるなと、励みになりました。

自爆ZZと心中するつもりで、

これからも鍛えていきます。

ありがとうございました。





艦隊戦が始まっていますが、





今回は短いですね~。

24日スタートだったので、

「艦隊戦が月を跨ぐのか~」なんて思っていましたが、

まさかの5日間とはね・・・。


それならレイド短くしろよ!なんて思いましたが、

重課金ユーザーに怒られるでしょうか。


そして短い艦隊戦の穴埋めのつもりなのか、





平日LBT!

もう何がしたいのか・・・。

333万人、関係ないし。



現在まのん部隊は、





このような順位となっております。

当初は、金曜の夕方までマッタリ過ごし、

それからアクセル全開。

土曜日もゴリゴリ攻めて夜BT終了後に解散。


というスケジュールで計画しておりましたが、

開催期間が短いということで、

急きょペースを早めております。

今晩あたり解散かなあ。





強襲は結局3倍機を獲得できず、





このような順位です。

終始2倍機で挑んだわけですが、

それでもLv210一発撃沈を何度も確認しました。
(2倍パーツは使わずにね)


何でも構いませんが、

やはり一家に一台「著絶」機体は必要ですね。

効率が全然違います。





艦隊戦、中盤ですが、

エサ育成頑張ります!


関連記事

コメント

[title]:いつも楽しく読ませてもらってます

333万人…

確かにーwww笑いましたwww
  1. 2016/02/26(金) 20:39:33
  2. URL
  3. ジェガン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

隊長と私以外でも、自爆集めて凸っている方がいらっしゃるんですね。励みになりますね。私の自爆も+100が見えてきましたが、対人では全く使えませんね。今回の艦隊戦でもNTレベル1の反撃に即死してました〜。
  1. 2016/02/27(土) 06:53:39
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: いつも楽しく読ませてもらってます

ジェガンさま
コメントあざ~っす!
ほんと、関係ないですよねw
  1. 2016/02/27(土) 15:26:20
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん、反撃→即死、どうにかならないものですかね~(T_T)
『当たると』がないから使おうと思ったのに・・・。
  1. 2016/02/27(土) 15:28:34
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

隊長!仰るとうりです。私も当たるとがないから、これは!って思いました。ま~強敵相手には効果ありますか頑張って育てましょう!
  1. 2016/02/27(土) 16:10:35
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

やまさんへ
心中しますw
  1. 2016/02/27(土) 16:55:32
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

隊長へ 私も。
  1. 2016/02/27(土) 20:56:53
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/345-5e5988bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る